pipelog 週末ギルクエ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に買ったアイスは、二本で止めました!
大丈夫、土曜日は食べなかったから平均したら一日一本!(、、、

ところがですね、日曜日に先日とはまた別のスーパーへ出向いたところ、
同じPARM(6本入り)が、定価400円くらいのところを236円で販売されてたんですね。
先日は324円くらいで購入したのです。
こいつは買わないわけにはいかない・・・
買ってしまいました。あはは。

一日一本まで!!!(あまり効かない呪文)


土曜日は久々にギルクエに参加でした。
最近あまり行けてなくて、というか夜になると眠くなってしまって。。。
みなまで言うな!

ギルクエに行くと、なんというか全員が主役って言うか、そんな雰囲気です。
この日、私の個人的ツボだったのはせつさんで・・・

このブルマは
ブル魔

ブル魔せつさん まさかの

せつさんがまさかのブルマスタイルご披露。
なんか、普通に似合うのはなんで(笑)
その昔ぅどんちゃんやこひちちゃんもその華麗なブルマ姿をご披露なさってらっしゃいましたが、
(うどんちゃんに至ってはそれプラスハゲとヒゲだったような)
二人に勝るとも劣らないブルマっぷりでした。聖魔さんだからちゃんと「ブル魔」だし・・・

しかも、

ニカッ☆ ニカッ☆

これだいぶツボです・・・
ファンキーすぎです。
私の中に眠っていた目隠し熱が再燃させられそうです(笑)

ここからはSS集です。

Lv181のヒーローさんに、喧嘩を売るLv30の魔法使いの図
レベル181のヒーローさんにケンカを売るレベル30の魔法使い ああ無謀
クリムゾン斧ってけっこういかついですよね。

Lv179のヒーローさんも斧・・・
ヒィィ ヒィィ
(可愛い格好なのにこの斧・・・;w;)


どこまで飛べるか選手権?
どこまで飛べるか選手権
ぅどんちゃんこと蒼さんは、3.5像です。
みんなに見守られる3.5像。


コールが始まる直前に、ハゲさんが。。。
コールの準備中に きらっ

この、像がカシィンという音とともに光るんですが、
なんていうか、像が光ったのかハゲさんが光ったのか一瞬戸惑ってしまうのはなんででしょうね!
敵は身内にあり!(何)

さらに待機時間。
(/// (///
このすやすやベッドは、けっこうどきどきベッドです。いろんな意味でどきどきです。


たちさんの来世が決まった瞬間。
たちさんがうらやましがるものとは だだっこかかし
笑ってしまった・・・


何かとあったギルクエだったんですが、
やっぱりこのアバタを着こなしているせつさんが、
ファンキーすぎる
個人的にはかなりツボでした。
だって最後までこれで、しかもこの馴染みっぷりがすばらしくて・・・

ご参加のみなさんお疲れ様でした。
いつも楽しいひとときをありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギルクエたのしーね!
うどん 2010/06/07(Mon)07:19:31 編集
>うどんちゃん
うん、いつもみんなのお陰で楽しませてもらってます!
うどんちゃん然り!(笑)
pipe 2010/06/07(Mon)22:24:23 編集
無題
つぼったですか!次回もあのアバでいきます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
風節 2010/06/08(Tue)19:32:42 編集
>せつさん
ツボったですよ・・・(笑)
着こなし名人の勲章をお送りしたいくらいです(笑)
次回も楽しみにしてます!
pipe 2010/06/08(Tue)22:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]