pipelog ジェネクエご一行様 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の160のなり方を、納豆さんが考えてくれました。

160のなり方

らしすぎるってどういうことでしょうかフォンさん!
卵がご入用なんですね、そうですね(ニカッ☆

しかしタマさんが的確すぎるコメントをくださいました。

はい・・・

はい、、、がんばります、、、 がんばります・・・!
(思い出される今年の目標)




比類なきおしゃぶり聖魔、たちさんのサブさんである夢羽さんのジェネシスクエストに同行させてもらいました。

生命の洞窟

生命の洞窟に入るのは確か3回目?です。
なかなか来られないところなので、その都度しっかり見よう~と思います。
やっぱり何度来ても綺麗なマップだなぁと感じます。

今回は、外でお留守番する役目をやらせてもらいました。初めてです!
おう玉響
中に入った5人が鍵を手に入れて、それをポータルに置くと、この外へ出てくる仕組みです。
それを拾って、真下のNPC?に話しかける役目で。

しかし綺麗なマップだなぁ・・・

ジェネシスに必要なクエストアイテムは割りとサクッとドロップしたようで、よかったです。
たちさんおめでとうございます!

初ジェネシスどん!

自分のキャラが新しいスキルを使うのって新鮮でいいですよね。
ジェネシスとかの全体魔法は迫力もあるし、綺麗だし、特に達成感があるのかなぁと思いました。
私の聖魔がジェネシスを撃てる日は、かなり遠い未来になりそうです・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしとやかはどこにいったのかな(^o^)/
いーぜ 2010/06/08(Tue)19:41:35 編集
>いーぜさん
ね!どこいったのかな!(笑)
ちょっと探しにいってくる・・・w
戻ってこぉ~い
pipe 2010/06/08(Tue)22:17:00 編集
無題
す、すいません;;
卵の刑は勘弁して下さい><
ふぉんける 2010/06/09(Wed)12:56:10 編集
>ふぉんさん
ふふふふふふ・・・

ニヤッ
pipe 2010/06/09(Wed)21:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]