pipelog アイス 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日夏が来ちゃったのかと思う陽気で、昨日は夕立まで降る始末で、
6月に入ったからクールビズで、でもまだ梅雨って全然終わってないですよね・・・
今年は暑かったり寒かったりして、なんか季節感がつかめません。
昼間は暑いけど夜はまたちょっと涼しいし。

でもカエルが鳴き始めて、少し初夏って感じになってきました。


で、昼間は暑いもんですから、なんか涼しげなものが欲しくなるのです。
冷たい飲み物とか。
最近またちょっと甘いものが食べたいブーム(いつもじゃないってつっこみは全力でスルーさせていただきます)がきていて、じゃぁやっぱりアイスクリームですよね。ね。

そういえば、なんか我が家はアイス好きな人が多いらしく、
実家に帰ると冷凍庫には常に箱のアイスが入ってるんですよね・・・
毎日誰かが食べてる訳ではなさそうなんですけど、ストック的に入ってる感じで・・・
一人暮らしの今は特にアイスのストックはしてないんですけど、
ちょっとそれを思い出して買い物の時にアイスのコーナーへ行って、10分くらい
「どれにしよう・・・」
て悩んだ末に、PARM(6本入り)を買ってみました。
一箱限りにしようと自分に言い聞かせながら買ってみました。

そして箱アイスを買ったがために、食パンがエコバッグに入らなくって、
食パンだけ手で持ってお店を出る羽目になりました。
こう、袋の上部をむんずっと鷲掴みで・・・


不安定な天気が続きます。今夜は関東地方で激しい雨とのことです。
どうかみなさん体調や災害やお気をつけください。

私はアイス食べ過ぎて頭きーんてならないように気をつけようと思います。
いや、その前に食べ過ぎないように気をつけようと思います!
今日は一個でやめる、今日は一個でやめる・・・(呪文)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも冬でもアイス入ってます♪
「アイスは1日1個だけ」うちの息子と一緒ですねb小さい(保育園児)時からの規則です!
理由はお腹を壊すといけないから・・・未だになんとなく守っているみたいです(たまに2個目を食べているのを目撃しますw
私は気が向いたら2個くらい食べます カップアイスだと半分かな?



・・・トマトは枯れちゃったので昨日新しい苗を買ってきて植えました。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。(地植ですb
風節 2010/06/05(Sat)11:20:51 編集
無題
ハーゲンダッツのアイス買ってきてください
暑くて外出たくないからピペ買ってきて!←
いーぜ 2010/06/05(Sat)17:04:31 編集
無顕
苺好きのpipeさんとしては、
PARMはやはりストロベリーですかね?
鷲掴み・・・;
いや、いいんです、目標は高くですよね。
とき 2010/06/05(Sat)23:05:59 編集
おひさしぶり^^
ちなみに俺のオススメアイスは
単品ならiceBOX
ボックスなら生チョコアイスバーです♪
よかったら探してみてねw
こと 2010/06/06(Sun)12:50:38 編集
>せつさん、いーぜさん、ときさん、ことちゃん
>せつさん
おお、アイス常備なんですね!
確かに、食べるとお腹は冷えますからね・・・小さい頃は特にそうですよね。
ごめんなさい、私は2個食べました!(おい

トマト、今度はしっかり育つといいですね^^
暖かくなってきましたから、大丈夫かと!
地植ですかぁ~ 夏が楽しみですね^^b

>いーぜさん
おつかいのお駄賃に、ハーゲンダッツ6個パックくれるんなら考えます!(笑)

>ときさん
そうなんですよ、PARMって苺ありますよね!?
そのお店では普通のバニラとミルクティのと苺のがあって、とりあえずバニラを買ったんですが、ほかのお店では苺に出会えないんですよ;なぜかわからないんですが;季節物なんでしょうか;
苺買っとくんだった!と思っています・・・
鷲掴みは、あれです!来るままでの短距離だったから可ってことでひとつ!(?)
しかし目標からどんどん遠ざかっていくような・・・
改めます(笑)

>ことちゃん
お久しぶり^^
iceBOXおいしいねwさっぱりしてて夏本番に食べたくなりますb
生チョコアイスバーは食べたことないなぁ・・・
今度探してみます^^
pipe 2010/06/06(Sun)23:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]