pipelog 見た目 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性は何人いるでしょう?

さて男性は何人?

女性は4人です。
ネカマさん、ニューハーフさん?入り混じりな感じの昨今です。

けいおん!ヘアはこわいですね。もうパッと見だと男キャラか女キャラかわかんないです。
かわいいからいいんですが。顔と装備で判断するしかないですねぇ。
女の子でも男の子でもネカマさんでもニューハーフさんでもいいんですが、
どうなんでしょう、男性としては女の子的見た目って違和感とかはないんでしょうか??
新しい自分を発見する感じなんでしょうか。けっこう皆さん楽しそうなもんで、
そしてそのまま定着してる方もけっこういらっしゃるもので、
私も男キャラを育てていい感じにしてみたら楽しいかなーとか思ってアバタサイトで試してました。
そんで男キャラのアバタって難しい!と思って挫折しました。


パッと見女の子なふとんさんのほうき椅子は、定員2名だそうです。
ほうき椅子に割り込んでみたら沈むといわれました 空気椅子で頑張る
無理やり座ってみたら、「沈む」って言われました。だから何とか空気椅子で頑張るの図。


ふとんさんもかわいくなってる一人なのですが、ギルクエ始まって数分後、

みんなの気持ちを呉飯さんが代弁してくれました


本来のふとんむしさん 本物のふとんさん

ああやっぱりこれが一番しっくりきますよね!
うんうん、やはりこれがふとんさんの正装なんだと思います。(怒られそう)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変装してない時のふとんさんのアバが結構変わってしまったので昔からの見慣れたアバを見るとしっくりきてしまう・・・
それが自分が本物のふとんさんと発言してしまった理由なんですけど理由単純過ぎでだったでしょうか^^;

でもなんかしっくりきちゃうんだもん!!
ふぉんける 2010/01/18(Mon)19:43:58 編集
>ふぉんさん
いえ、単純すぎじゃないです!
確かに一番(?)見慣れたアバですよね、黒いコートw
フォンさんの台詞がみんなの気持ちを色んな意味で代弁してある感じだったのでつい拝借してしまいました><b
しっくりくるのは、同感ですよー!(とくにハゲとめがね)
pipe 2010/01/18(Mon)22:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]