pipelog 椅子好き 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


設置の椅子が好きで、色々集めています。
なんでこんなに椅子に惹かれるのかよくわかんないんですが・・・
頂いたり買ったりでだいぶたくさん揃いました。ありがとうございます。

フリマを巡ってまだ持ってない椅子を眺めているんですが、椅子ってなかなか高価なんですよね・・・
前にも書いたことあるんですが、地味に貯金中です。
ちなみに当初目標としていたすやすやベッドはガラガラで入手、
テントチェアはフリマ価格がすごく下がったのでメルで買いました。
眺めてニヤニヤしてます。(ヘンタイ)
現在の目標は・・・ ありすぎて定まりません。


しかし最近一番座ってるのはこのウッドチェア(青)だったりします。

ウッドチェア

(たぶん)ゲーム内で唯一NPCから買える椅子、ウッドチェアです。(リスで買えます)
これウッドチェア『(青)』ってなってるんですが、青じゃないウッドチェアってないですよね・・・?
見た事ないし情報系のサイトにも載っていないのでたぶんないとは思うんですが、
これの(白)とか(木目調)とかあったらかなりときめきます。かなり頑張って手に入れそう。

昔モグちゃんが言ってて「なるほどたしかに!」って思ったんですが、
ウッドチェアって実にちょこんっと納まって、尚且つ座ってる感があってとてもいいです。
一人分の横幅にジャストフィットなんですね。
モグちゃんはウッドチェアに座ってるイメージがあります。
それ聞いてから私もウッドチェアによく座るようになりました。

・・・もっともでっかい椅子やペア椅子も好きなんですが(笑)
ここ一番で座る椅子とか、自分的設定があります。ほんとに自分的設定です(笑)


そしてメイプル散歩道79を読んでいて「んおっ?」っと思ったんですが、
散歩道より散歩道79より抜粋
これは椅子(しかもペア椅子)なのかしらん。。。それとも空気椅子で背景に座ってるだけかな・・・
散歩道で一番気になったのがこの「これは椅子!?」という点な辺りが、どうなんでしょう。


最近新しい椅子の実装頻度が高いような気がします。(上のは椅子かどうかよくわかりませんが)
集めたいけど、メルも欄も追いつかないですね(笑)

ゆっくりぼちぼち好きな椅子を集めていこうと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウッドチェアて、ちょこんと感があって
かわいいですよね~w

僕は、コカコーラのときに抽選で当たった
ピンクックマチェアがお気に入りです^^
アルス 2010/01/22(Fri)12:13:03 編集
無題
ウッドチェア良いですよね~
あの収まり具合が良いんですw

自分もお気に入りでよく座ってます^^
ふぉんける 2010/01/22(Fri)13:45:05 編集
>アルスさん、ふぉんさん
>アルスさん
そうなんですよ、かわいいんです。
あれで1,000メルは安い!(笑)
ピンクックマはかわいいですよねぇ
私も思わずトレードで買ってしまいました!

>ふぉんさん
いいですよね、ウッドチェア^^
「収まり具合!」そう、それが言いたかったです!
私もお気に入り椅子です^^
pipe 2010/01/22(Fri)21:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]