pipelog 悲鳴 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃーーーー て・・・


ぎゃーーーー 安眠アイマスク着用+表情「キラキラ」

至近距離でこれすると、けっこうな確率で叫ばれます。
かわいいと思うんですがいかが!!


・今年の目標に、「ネタでもおしとやか」を追加しました。


そういえば、安眠アイマスクでいい夢を見れそうな気がするんですけど、
ていうか夢見は決して悪くない、どちらかというといい夢を見てるんですけど、
最近寝つきがすごく悪くて。寒いから??
布団に入ってから小一時間もんもんとあっち向いてみたりこっち向いてみたり、もぞもぞと。
眠れないから考え事したりしてふと携帯を見ると時間が結構経ってて、
こんなことなら起きて何かしてたほうが有効だったと思うことがしばしばです。
眠くて限界!っていうところまで起きてて布団に入ったらすぐ寝付けるんだと思うんですが、、、
次の日のこと考えるとなかなか夜更かしもできず。
寒いからかなぁ・・・ 布団を一枚追加してみようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は眠くてあったかくして布団に入っても素直に寝られないので、布団に入ってからあいぽっどのカードゲームをします!
すると、あら不思議いつの間にか寝てますb
風節 2010/01/16(Sat)10:29:28 編集
無題
足が冷えてるとなかなか眠れないよぉ
毛布追加してから けっこう早く寝れるようになった!! ヒツジを数えると・・・って言うけどアレは利くのかな?
ぎん 2010/01/16(Sat)14:28:36 編集
>せつさん、ぎんさん
>せつさん
ふむふむカードゲームですか~
私持ってないので残念ですが、同じようなゲームか、小難しそうな本を布団に持って行ってみたら効果あるかもですねw
内容がよく分からない本を見てると寝れる気がしますw

>ぎんさん
やっぱり冷えのせいなんですかね><
確かに足先は冷えてるかも・・・
そういえば毛布してないことに気がつきました(笑)
今夜は毛布かぶって温もって寝てみます!
羊は・・・ 実はやってみました>< 余計目が冴える気がします;
pipe 2010/01/16(Sat)21:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]