pipelog 決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショウちゃんからバトンが回ってきましたのでやってみようと思います!

以下バトン↓
*******************************************************************************************

「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」

これ↑をタイトルに設定すること


内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止

要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する

赤字は終わった後のコメント

ではバトン開始!!


1、あなたの名前は?
ぴぺです

2、生年月日は?
千九百八十一年十二月一日です
数字キー(4段目)は苦手です

3、好きな食べ物は?
さらっとしたもの

4、嫌いな食べ物は?
とくにありません

5、最近ハマっていることは?
野菜ジュースを飲むこと

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
獣医

7、好きなアーティストは?
陰陽座

8、みんなにオススメしたいものは?
ブラスト!とかほかにいろいろ
blast!です

9、一度行ってみたいところ
宇宙

10、今自分が一番やってみたいこと
スカイダイビング

今のとこ大きなミスなし!

ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   私はブラインドタッチなんて余裕でできます   
   フッ

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   週刊少年ジャンプ(完全なるsク社の趣味)
   むむ

13、聖徳太子
   聖徳太子

14、小野妹子
   小野妹子

15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
   すまん、この辺からネタなくなってきた

16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない

17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
   もう無理。次は回す人をブライドタッチで五人指名使用
   ブライドタッチ… 6月ダカラネ!

   Ocea様、いちご様、よろしくお願いいたします。
******************************************************************************************

案外打てないもんですね(汗)
ショウちゃんの「聖徳太子う」が私はツボでしたが…

改めまして、海ちゃん、いちごちゃん、よろしくお願いしますっ

今度ぜひ虎ちゃんにもなんらかの方法でやってもらおう
最近よくかむから(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
虎ちゃんにもバトンを回させていただきます!
虎ちゃんよろしくですっ  楽しみぃ♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホルです~w
ブログ初めて見せてもらいましたぁ~♪
ぽんぽんにブログがあったなんて!!
まぁ特にありませんww
あ、あれだ1つだけ。 ギルドにはいれい!!!!!!!!!
ってことでじゃねんw
よかったらリンクしてちょ^^返事待ってます~♪
ホルるんるん 2008/06/07(Sat)00:14:10 編集
無題
>ホルさん
 ようこそいらっしゃいました!
 てかぽんぽんじゃねぃ!ぴぺですっ
 ギルクエの際はお世話になりましたです
 ギルドは…しばらく一匹狼で(笑)お誘いありがとうございます。
 リンクはぜひ!させていただきますね^^ よろしくおねがいしますです!
pipe 2008/06/07(Sat)01:34:20 編集
無題
壁∥ω・`)ジー

リンクありがとね^^
バトンはそのうちww

2008/06/07(Sat)02:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [55]  [59]  [76]  [72]  [71]  [73]  [70]  [75]  [69]  [68
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]