pipelog エール 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンが値上がりしましたねぇ。
私は自動車通勤なので、財布に大ダメージです。


かずさちゃんそんな6月1日ですが、友達の嘉津紗ちゃんから
しばらくメイプルを休暇するとの報告がありました。

リア生活での大きな目標があると聞いているので、
そちらのほうをガンバってもらいたいと思います。

かずちゃんとはギルドで一緒になってから
仲良くしてもらっています。

彼女は何事にも一生懸命で、頑張り屋さんな感じ。
歳が近いこともあって、いろんな話を聞いたり聞いてもらったりしました。
かずちゃんのチャットはおもしろいです。名言も出ます。

実はなかなかの策士だとか(あえて多くは言いませんが・笑)、
お笑い好きであるとか、最近発覚したことも多く。

メイプルのほうではDKとしてビシャスで先陣切ってもらったり、
あとは忍耐が上手です。ギルクエとかで忍耐が早かった。

ビシャス、ジャクムの前提クエストも一緒にやってもらったね。
本当にありがとうでした。

なんだかお別れみたいな文章になってしまいましたが(笑)、
とりあえず7月末に一山あるそうなので、それまで元気で頑張ってください。応援してますっ!
その間私もがんばりまっす。(いろんな意味で!)
ほんでまた一緒に遊ぼうね。いろんな話聞けるのを楽しみにしてます。
(どんな話かってそりゃぁあんなことやこんなこと えっ!?そんなことまで!?です・笑)
体に気をつけて、いってらっしゃい!



ピオシン魚あと、今日のはみ出しショット。
弩の4次スキルであるピオシングが、
移動しながらでも溜められるようになったそうです。
魔のクァンタムも同様だそうで。
私はまだ4次してないのでよくわかんないんですが、
楽しみです。

ショウちゃんがよっぽどうれしかったらしくですね。
見せびらかされました。ジャンプとかしてました。
右図は梯子を登り降りしてるところです。


一言よろしいでしょうか??


・・・さかなみたい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見せびらかしじゃねえええええええええ。(`Д´)ノプンスカプンスカ!!!
ショウ 2008/06/03(Tue)16:04:08 編集
無題
>ショウちゃん
 おこらりた;-; 失敬しましたぁ><
 訂正して、見せてくれました!!! ということで!
 
 でもすごい楽しそうだったんだモン 4次してない私にはみせびらかしだぁ~
 (ていうか魚のほうには反応なしなの??)
pipe 2008/06/03(Tue)18:59:32 編集
無題
私の記事を書いてくれたありがとう^^

今は新しい職場で大忙しです。
覚える事多くて大変><

でも周りの人はみんな穏やかで、とっても優しい!

そのせいで勉強より仕事の方にウエイトがいっていますが、
早く慣れて勉強も頑張るぞぉ!!
嘉津紗 2008/06/05(Thu)23:49:04 編集
無題
おぉかずさちゃんいらっしゃいませ!
コメントありがとう^^

新しい職場なんだねぇ
初めのころは大変だよね;まだ一週間経ってないっか;
でもかずさちゃん持前の元気で乗り越えていけると思いますb

環境もよいとのことなので、無理せず、順々に慣れていけるといいね^^
遠くからだけど応援してるね。
両立大変だろうけどファイトです!
pipe 2008/06/06(Fri)01:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [73]  [70]  [75]  [69]  [68]  [67]  [63]  [64]  [65]  [62
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]