pipelog ギルクエに行くといろんな意味で見所が多くて 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙人の襲来。

宇宙人襲来
 さらわれる!!!

この画にとどまらず、ぷにちゃんのお顔はキラリンがデフォルトになってしまった様子で・・・

すらいむのかお ギルクエの間ほとんどスライム。
ず~っとキラリン☆でした。しかも途切れなくですよ!
それはそれですごい技術だと思うのです。ぷにちゃんのキラリンは妙にツボでした。


ギルクエボス、ネクロマンサー戦では、
バルコニーでころころを回す隊とネクロと戦う隊とに別れます。

ボス戦マップに入るも、隊長であるたーちいさんが入場されません。
おや?と思って待っていると・・・




間違い探し

後方、この場に似つかわしくない方がお一人。
リアルに声出して笑ってしまいました。
イマイチ伝わりきらない気がしますけれど、個人的にこれはかなりのインパクトでして。

物腰穏やか

丁寧なアナウンスありがとうございます(笑)
かなりツボでした。一人でニヤニヤしてしまった。
遊び心があるってすばらしい!
見習・・・ ミナライタイトオモイマス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]