pipelog まみちゅちゅちゅ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみちゅちゅちゃん(噛みそう)がLv160達成です。
おーめでとうございます!こつこつ目標を作ってここまでいらっしゃいました。
目標を作るって、いいですね。真似してみようかなと!

私の次の目標は155!あと1%くらい!
(これが異様に長いんですよ、お墓するから)

私のそんな話は置いておいて、まみちゃんとお友達と、記念?のビシャスへっ

さぼる人その1

さぼるお友達さん。

さぼる人その2

便乗してみた。(バクダンにドキドキしながら)

一番怒ってたのは、バハムートとフリズベルグな気がします。


Lv160おめでとうございます
まみちゃんがそうだからか、彼女の周りに集まる人は本当に気さくで楽しい方が多いです。
チャット誤爆でも密かに笑わせてもらっていますが・・・(笑)

Lv160達成、おめでとうございました!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぺぺん><なんかすっごく感動してます☆
ありがとう~;貴重な1記事を使ってくれて
すっごくうれしいです♪♪
ここまでこれたのはぴぺcをはじめとするステキな友達の助けがあったからですっ!
ぴぺcも5レベルごとの目標おススメします笑
10レベルごとはちょっと遠すぎるのです・・・

ぴぺぺぺんヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

これからもよろしくお願いします☆
ほんとにありがとうございましたっ!!
まみっぴる☆ 2009/10/14(Wed)18:12:32 編集
>まみちゃん
いえいえ ほんとにおめでとうございました!
育成再開??してから着実にレベルアップしてて、とても楽しそうでした^^
5レベルごと、私もやってみようかなっ

素敵な友達が集まるのは、まみちゃんが素敵オーラを出しているからだと思います。
こちらこそこれからもよろしくです^^

pipe 2009/10/14(Wed)21:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]