pipelog 続・ギルクエの一幕 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の生活の流れ

ログイン→ギルクエ→所用→ログアウト

ということで、どうしてもギルクエの話(内容よりも小話)になります。
でも集まるたびにぷっと笑ってしまう(笑わされる)ところが必ず一つはあるところが、
とても素敵なみなさんだなぁと思うのです。




ももちゃんがのっけからウサギ姿で現れたので、便乗してみました。
このウサギになれるお餅は来週のアップデートまでの期間限定入手なので、
もうちょっと数を稼いでおきたいところです。
このウサギ姿なんですが、高速?で左右連打するともじもじしてるように見えます。
(見えますよね 見えるんですよ!)
ということで、二人でもじもじしてみました。

もじもじ ああ 静止画ではもじもじっぷりが伝わらない

みなさん一度してみるといいと思います。左右連打です。

そんな感じで二人でもちもちうさうさしていたら、
登場したダブルさんがこんなことをおっしゃいます。




なんですってぇぇぇぇ

聞き捨てならん 腰なんて!

無理したら伸びます

ピシィッ ほれご覧の通り

。。。

無理が祟った私は、水路の忍耐でタマさんに華麗に負けました。
水路忍耐1ズボン編
惜しかった!!!(と思いたい!)


最後の一枚はこちら。
(まんざらでもなさそうな勝さん)

目が・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]