pipelog PE'Z 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のお昼に「いいとも」のあるコーナーでsmappiesの007がBGMで使われているのを聴いて、午後からテンションが上がりました。あのタイトな感じのドラムはかなり好きです。オマー・ハキムの。

フュージョンは最近はあまり聴いてなかったんですけれど、というか前もそんなにたくさん聴いてたわけじゃないんですが、ブレッカーブラザーズとかマーカスミラーとか改めて聴くとすごいなと思います。

日本のジャズ・フュージョン方面も好きで前は聴いたり借りたりしていました。個人的な好みなのかもしれないけど、やっぱり日本人だから馴染むフレーズとか進行ってあるんじゃないかなと。

PE'Z Snow In The Sea~海に降る雪~



これはリミックスでボーカル入りですが、オリジナルバージョンも好きです。
PE'Z 人が夢を見るといふ事


 音楽の力ってすごいです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペズかっこいいよね!あたしも好きです!
みんなすごいけど・・・
ヒイズミマサユ機さんのピアノがすてきすぎる♪
東京事変の時にも感動した☆☆

話し飛びますが・・・ぴぺちゃん
今度動画をブログにのっけるやり方
おしえてくださいwwww
まみっぴる☆ 2009/10/15(Thu)04:23:24 編集
>まみちゃん
おお、PE'Z聴くんだ!同志!(笑)
いいよね、ピアノもとても情緒的だったりして素敵だよね^^

動画のはyoutubeのしか分からないけど、今度あったときにでも!
pipe 2009/10/16(Fri)02:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]