pipelog 5/28アップデート 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日、メイプルストーリーのアップデートがありました。
詳細はこちらから→メイプルストーリー5/28アップデート

けっこうたくさん変更、追加された項目があるようです。
追加された中でも、強化書が目を引きますが・・・

私は実はあんまり強化ってしたことなくて、この方面になかなか疎いのですが、
まだ実装されてない部位(能力)の強化書がこんなにあったのか!
なぁんて驚いている段です(苦笑)

これら書の実装で、また強化の仕方や装備の揃え方が変わってくるんでしょうね。
あと、最後のほうに「白の書」ってあるんですが、
これは何でしょうね?(でも成功率1・3・5って)
今回から強化段階ごとに名前に色がついてますが、
ひょっとして強化品の強化回数を初期化できるとか…?
そうなったらすごいですね。いかんせん成功率が低すぎますが。
ま、これは想像の域を出ませんので。


あとはグルクエでかなり優秀な装備がもらえるらしいと。
(某お友達におしえてもらいました)
ホルスの目と女神の腕輪かな?

最近グループクエストが過疎っているので、
これで活性化するといいですね。
人が増えすぎて収拾つかないとか、そこまでいかないといいなぁとも思うのですが。
ルクエくらいの活性度があるといいな。

人が集まる場所があるのは輪が広がるチャンスでもあるし、
いいことだなぁと思います。


それとですね、
項目14.↓キーとジャンプキーを押したとき、下の足場に移動できるようになりました。
って テレポのように動けると??

他にもよくわからんことがたくさんなので(笑)、とりあえずインしてきまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白の書はUG回復書だったかな・・・
でもなん%かの確立で闇・・・
成功率が高ければたかいほど闇率も高い;-;
そーらー 2008/05/28(Wed)21:48:01 編集
無題
そらちゃん早速の情報ありがちょう><
やっぱりUG関係なんだねぇ
闇もあるんだ;厳しいねぇ
でも早速売ってる人いてびっくりしたよ(笑)
pipe 2008/05/28(Wed)22:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [64]  [65]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]