pipelog Power Stadium Destroy 97 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Power Stadium Destroy97夜もあまり寒くなくなってくるとなんとなく思い出すライブビデオです。

Judy and Mary
Power Stadium Destroy 97

高校の頃ジュディマリが好きでこのライブビデオを買ったんですけど、
大学のときにビデオデッキが壊れまして、これを飲み込んだまま出なくなりまして。

けっこう何回も何回も見てたので擦り切れぎみなくらいのビデオだったんですけど、
「あああああああああああああ ばかああああああああ」って言いました。ビデオデッキに。

このライブビデオの「Cheese "Pizza"」が大好きだったんです。

Cheese "Pizza" はアルバム Orange Sunshine に入っているんですけど、そちらはポップです。
で、このライブではアコースティックになってるのです。

私はアコギやピアノのアルペジオにとてもとても弱くって、
もうアルペジオでやってくれたら何でも泣けます、くらい好きなんですね。

このライブではしっとりした感じに、でもいい感じに途中で盛り上がって、とてもかっこいいです。

今ビデオ見れないんですけど、鮮明に思い出して脳内再生できるくらい見ました。
季節は違うけど夏の夕暮れに聴くととてもいい感じです。そうそう、「夕暮れ」もいいです。

季節の変わり目っていつも切なくなるんですけど、
ちょうど思い出してこっちバージョンをずーっと口ずさんでいます。

DVDで買いなおそうと思います。


・・・ジュディマリも聴き始めると止まりません。抜け出せなくなった;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出てこなくなったビデオを取りだそうとして、デッキを開けました。
中を見て、そのまま閉めました。
嘉津紗 2009/03/30(Mon)19:22:00 編集
>かずさちゃん
かずさちゃんも経験ありですかっ 同志!!(涙)
たまにこういうことってあるみたいで、「私もなったー;」って人けっこう知ってます。
そういうときに限って大事なものだったりするし。

静かに「パタン」っと扉を閉めるかずさちゃんを想像して涙。
pipe 2009/03/30(Mon)21:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]