pipelog これもまた修行? 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら頭が座敷童子だったので、しかもショーワの美容院に降り立ったので、
とりあえずやっとくか(<?)と思って一度ランダム。結果ぱっつん。
直後に現れたこうきさんに笑われました。かわいいじゃないですか!(笑)

ぱっつんきたよ(3回目くらい)
ただこのぱっつんって、顔色が悪くなるんですよね。ちょっと暗くなるっていうか。
だから黒髪とかでやるとこわいかも。

こうきさんと五目一線交えるも、惨敗。

ぱっつんが落ち着かなかったので、もう一度ランダムしてまた座敷童子に戻りました。
なぜ戻る(笑)



深海にてサメを狩っていると、
そらちゃんが先日ショートツインテを引いたDKで遊びに(自慢に)来てくれました。
おはぜを連れ歩く

まだまだ連れ歩く
ここに遊びに来てくれるDKの皆さんは、なぜか間違いなくおはぜ連れ歩きをなさいます。
以前ふとんさんやかずさちゃん、さらに魔のこうきさんもやっていました(笑)
このマップには4つおはぜキャノンが湧くんですけれど、全部連れたら24匹?
けっこうわらわらしますね。危険なペット。



ビシャスにお誘いいただいたので参戦してまいりました。
座敷童子になっちゃったんですー
とりあえず髪型に突っ込みをいただきました。恐縮です!

私HPが足りてないので(今3600ちょい)、爆弾に気をつけてまいります!
と、思ったら!
びっくりした もとい吹いた驚いた

光ってる!
見えますでしょうか、お猿さんの左側に佇む暴風を撃つ方のお姿。
谷村新司さん・・・じゃなくってナリーちゃん・・・

だっていきなり頭がはげ出すんですよ。びっくりしました(笑)

便乗してみたところ、
ハゲ万歳!

泣ける
死にました(笑)
死ぬのはいんです、ある程度予想されたことだったので。
ただ、この姿で死にたくなかったーー!(笑)


皆さんありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぅ。。あたしのハゲがあまりにもまぶしかったんですね。。;;
次からは もう少し 研磨剤の量を少なくしておきます><

でもでも たのしくビシャスできて嬉しかったです
またビシャスやBGお誘いさせていただきますねっ
Nary URL 2009/03/22(Sun)00:24:57 編集
無題
ちび丸子ちゃんの友達の
野口さん・・・
ちゃゎん 2009/03/22(Sun)00:26:44 編集
無題
なんか最近、方向性が変わってますね@@w

ネタ的というか・・・w

座敷童子似合ってますよ!(ぇ
すばらしい!!ww
inu空犬 2009/03/22(Sun)18:03:09 編集
>Naryちゃん、ちゃゎんちゃん、空さん
>Naryちゃん
はい。まぶしかったです>< ていうか磨いてるんですか!!(笑)私の輝きが足りないのはそのせいか・・・(何

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました^^

>ちゃゎんちゃん
不覚にも吹いた(笑)言われてみればそのとおり。あとは目が細ければw

>空さん
そうなんですよ、昔はこんなじゃなかったはずなんですけどね・・・(遠い目

似合っ 似合ってますか!そうですか!(笑)
でもきっとまたそのうち変えます(変わります)!
pipe 2009/03/22(Sun)21:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]