pipelog 銀猪 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多大なるチロワちゃんのお志を受けて、
愛すべき我が非常食・・・・・・じゃなかった、我が愛猪?が厳つい感じに成長しました。

やっぱり今の姿に愛着があるわけで

いってしまえばいいじゃない

さらばー うりぼうよー(戦艦ヤマト風


どん。
きたっ
大変勇ましいです。ていうかなんで騎乗動物に猪が選ばれたんでしょうね。

チロワちゃん曰く、「非常食 おいしくなさそう;」とのことで!
うん、確かにうりぼうのほうがおいしそうだったような・・・(何

移動速度がアップして、これまでよりも俊足になりました。
チロワちゃん、本当にありがとうございましたっ><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんとエサを与えてあげてね♪
じゃないと
おねぇちゃんが銀猪の非常食に…(あ
チロワ 2009/02/22(Sun)00:49:55 編集
無題
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮テンプレが変わってる!
空の写真・・・被ってるぞ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!w

銀イノは、うりぼうと比べると確かにりりしいw
でも、自分は、銀イノのほうがかっこよくて好きです!(笑)

銀イノげっとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
inu空犬 2009/02/22(Sun)01:22:50 編集
ァッハッハ
『おねえちゃんが猪の餌に…』………笑わせてもらいましたw
Oo栄司oO 2009/02/22(Sun)01:29:48 編集
>チロワちゃん、空さん、栄司さん
>チロワちゃん
はぁぃ!しっかり餌付けして食べられないように気をつけます!(笑)
けっこう迫力があるので緊張しますけれども(何
ほんとにありがとうでした^^

>空さん
ありがとうですっ ね、きりっとしてますよね。

テンプレは、確かに被ってしまいました^^;
空の写真ってとても好きなんですよ。勘弁してやってください><

>栄司さん
私も ぶっw ってなりました。チロワちゃん恐るべしなのです。
座布団一枚!(笑)
pipe 2009/02/22(Sun)19:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [377]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]