pipelog 引きのよさ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にショーワランダムに立ち会いました。

・・・
りんごちゃんもびっくり

驚きのあまりジェネシス発動のりんごちゃん(笑)
あれですね、男の子にとってはショーワランダムは恐怖ですね。
この髪型は、以前ちぇりちゃんが引いたのを見せてもらった気がしますが、
変わった瞬間に立ち会うとリアルに吹いてしまいますね。

いーぜさんおめでとう?(笑)




モンスターレイドで、初めてレヴィアタンより先に行きました。
ご一緒させていただいた皆さんのおかげです。

ワルメン

ワルメンで、しっかりお墓を刻みましたけれども(笑)

まだソロではやったことないんですけど、どこまで行けるかしらん。レッドドラゴンの前までかなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソロだと弩師・弓師はパペット回避が使えますのでレッドドラゴンもグリフォンもノーダメージで倒すことができるよ♪
一発当てて後方にパペットを配置すれば後はひたすら攻撃するだけです♪
レッドドラゴンもグリフォンも反撃できずにち~んです(笑)
チロワ 2009/02/17(Tue)00:21:51 編集
無題
ほんとに この髪を引き当てるとはwww
うちも 吹いてしまいましたw

アバかえるたびに すごくなってる気がします・・
どこまでいっちゃうんでそ、いーぜs><www
いちご URL 2009/02/17(Tue)02:09:27 編集
無題
可愛いでしょ^^

ブログに今までのアバタでものせよかな\(^0^)/
いーぜ 2009/02/17(Tue)08:11:03 編集
無題
ランダムおそろしいwww
モンスターレイドはソロではレヴィアで終わりましたw 時間切れという・・・orz

まだグルでは行ったことないww
お墓のSS~(-εー)ww
魔法○師 2009/02/17(Tue)14:46:21 編集
>チロワちゃん、いちごちゃん、いぜさん、魔法さん
>チロワちゃん
ほうほう!そういえば、案山子の存在を忘れてました(笑)
4次転職のときに試みて失敗した思い出があるので、レイドで練習してみます!
ありがとうです♪

>いちごちゃん
びっくりしたよね(笑)ここまできたら極めてもらいたいですね!(何

>いーぜさん
うん、か、かわいいよ(笑)
引きの強さにびっくりです。今までのアバタは羊さん、亀さんはわかります。

>魔法さん
ランダムは怖いですね、特にショーワは(笑)
ああ レイドはソロだと時間も気にしなくちゃいけないですね。今度チャレンジしてみます^^

お墓のSSは諸事情により割愛です(笑)
pipe 2009/02/17(Tue)20:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]