pipelog 凱旋 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックスチェア(緑) を持っていないんです。
メイプルアイランドで、ピオのクエストをクリアすることで貰える椅子です。
交換不可の、あの椅子です。

メイプル始めた当初、クエストの仕組みをよく理解してなくて、
そもそもやってないのか途中でやめたのだったか忘れたんですが、
リラックスチェアをもらわずにビクトリアアイランドへ旅立ってしまったのですね。orangepipeは。

その後いろいろと友達に聞いたり調べたりするうちに、
「えっ、そんな椅子があるの;;;;」となって、かなりがっかりしたわけです。

ところが先日、メイプルアイランドへ凱旋できる状態になって、チロワちゃんから
「ひょっとしたら戻ってクエスト受けれるかもしれないよ^^」とのアドバイスをいただき!

「おおおおおおっ なるほど!!!」


というわけで行ってみましたメイプルアイランド。

なつかしのシャンクス

どちら様ですか!

うーん、今のメイプルアイランドになってから一回だけ新しくキャラを作ったことがありますが、
だいぶ縮小されていますね。時代の流れを噛み締めつつ、いざピオの元へ。


結果、
はてなアイコンがなーい
ぴぺ「お願いしますクエスト受けさせてください」
ピオ「しらんw」

・・・という会話があったかどうかは分かりませんが、クエストは受けれませんでした・・・
ここまでやって思い出したんですけど、私多分このクエスト途中であきらめた気がします。
「板とねじ集めてそれがどうしたっていうんじゃーい」
っていうこのエコなご時世に逆行する考えがいけなかったみたいです。(何
使えるものは最後まで大事に使いましょうね。。。


以前そらちゃんから「行っても特にそれだけだよw」と聞いていたとおり、行ってみただけでした(笑)
でもきっと凱旋することに意味があるんです! ・・・たぶん!
初心にかえる、ということで、またこつこつやっていきたいな、と思いました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念だったね><
おねぇちゃんドンマイです。
(T_T )ヾ(^ー^;)
チロワ 2009/02/21(Sat)09:51:10 編集
>チロワちゃん
はい・・・でもまぁ言うなればこれは「ツケ」ですね!
根気よくクエストをしなさいね!あとエコ思考でいきなさいね!という教訓になりました(笑)

ドンマイありがとうですっ^^
pipe 2009/02/21(Sat)20:54:08 編集
無題
ああああああん
ちゃゎん 2009/02/21(Sat)22:09:00 編集
>ちゃゎんちゃん
えええええええん??(笑
pipe 2009/02/22(Sun)19:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379]  [377]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]