pipelog コーラ de ビシャス 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事、文字多っ
読み返してびっくりしました。


今日は、ショウちゃんと海ちゃんにケンタッキー…
じゃなくてケンタウロスの領域につれてってもらいました(銀)。
ケンタウロス(闇)はヒールが効くのですね。

被ダメが1400くらいってことで、
体力強化してLv85くらいから行ってみようと思ってたんだけど、
海ちゃんのHB頼みで行かせていただきました!

もぐらで気絶はしないように気をつけて、
ヒールを切らさないように…てやってたつもりなんだけど、
一回墓が…(涙)

でもそれを補って余りある経験値をもらいました!
海ちゃんもショウちゃんもそれなりに経験値入っているようで、よかったです。
うん、サイティの次はここを目標にしますよ~


3人で狩ってるとそらちゃんからビシャスのお誘いをいただきました。
海ちゃん、ショウちゃんも一緒に、いざ行こうという話になり。

ルディ到着、メンバーはそら氏、翔氏、ハゲタカ氏、ショウ氏、海氏、ワタクシ。
弓が3人もいた(笑)

みなさんのおかげで無事撃破。
私は1回目、ファントムにあたっちゃいました(涙)
墓ですよぅ。かなしー

でも2回目は撃破まで生きてましたよー
(出る間際に爆弾にあたったけどね!)

ちなみに本日のひとこま
コーラ
これは一回目が始まる直前

翔沙さんハゲタカさんが像をくださいました!
太っ腹です。
でも… これだけ集まるとおかしな集団だ(笑)

さらにふたこまめ
二回目が始まる直前
かんかん




またしても像をいただきました!
こちらは翔沙さんから。
「こんなばっかり買ってるからお金なくなるんよ」(そら氏談)

ごちそうさまでございます。
あっさりダメージ受けて消えちゃったのが悲しいです(涙)

でも楽しかった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]