pipelog 憂さ…じゃなくて兎さ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ みかん星人ぴぺです。                 ……自分で書いて思いがけずへこんだ

…っていうか、みかん星人って改めて見るとこわい(笑)

やっぱりみかん星人の称号は返上させていただきます!(早)
みかん星人、みなさん御存じですかね?どうなんだろう?

その昔携帯電話が白黒からカラーに変わり始めた頃、
動くみかん星人(確か自作)を待ち受けにしてた先輩がいました。
妙に動きがスムーズで大爆笑した覚えが。
当時、動く待ち受けは貴重だったんですよ。動く上にみかん星人だったもんで、不意をつかれて。
もらった気もするけど、あのデータどこいったかなぁ…


2008年になってまで「みかん星人」をこんなに入力すると思わなかった(笑)

 



さて、先日こんなのを入手しました。

たれてないウサミミはあるんでしょうか?ばにーはにー

移動速度がえらく上がります。
つけてみます。
なぜびっくり顔なのかは私にもわかりません
うん、けっこうでっかい装備です。女の子にはアリな装備だと思うんですけど… 
男の子にはどうなんだ?これ?(笑)
かわいい系の人にはいいだろうけれど… 

と思っていたら、いーぜ納豆さんが披露してくれました。
(亀なのに兎、兎なのに亀 笑)





…自主規制(笑)





なんとも言えない雰囲気でした。
いーぜさん!どんまい!(?)




 追記 
いーぜさんから許可?をいただきましたので、勇気を出して掲載してみます。



どきどき。

なんだろう この違和感は(笑)

顔のペイントが入ると・・・ 一気に・・・・   うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ(逃)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事書くのへえええええぇぇえぇぇぇえぇ
お掃除ピペは明日書いてやるぜネットbb
かめ 2008/10/08(Wed)00:38:16 編集
無題
>かめさん
 へえええええぇぇえぇぇぇえぇってなってますョ・3・
 お掃除はかわいく書いてください!へんなところ書いちゃだめね!(笑)
pipe 2008/10/08(Wed)12:42:57 編集
無題
うち間違いですwww
ブログ書いたぉ\(^0^)/
かめ 2008/10/08(Wed)20:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [222]  [224]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]