pipelog 気をつけなはれや!! 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のパッチでメーカーが実装されましたが、それと一緒に魔法のパウダーが出ましたね。
(あれ?前からあったかな?なかったですよね?なかったものとして話を進めます 笑)
魔法のぱふぱふーこんなん。
色にも種類があるみたいですけども。普通の雑魚敵からドロップする様子。


10月からまたサメにこもってあいかわらずSE20を狙っているわけですが、
くらえっ こんにゃろっ おとせっ こんにゃろっ
こう、しばらく入り浸ってると、ドロップするものっていつも大抵同じなんですよね。
サメの場合は、お札、入れ歯、フカヒレです。

その中にあって、

なんかおちた!!!!!!!!!なんかでた!!

こう、物珍しいものが出ると、「んんっ!?」っとちょっとドキッとするわけです。
ドロップにターゲットを絞って狩ってるとなおさらそうかなと思うんですけど。

でも、
「んんっ!?……………んんんんんんんん…………」
つまらん・・・なんじゃ…
となることばっかりです。パウダーに一喜一憂。
他のドロップと重なって包み袋の端っこだけ見えたときとか、「もしや!!」って思っちゃうんですよね。
ないってわかっててもね。
ドロップ自体にどうこう言いたいわけではないんですけど……


期待してしまうやろがぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ(Wエンジン風に)


気が済んだ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいま 荷物おお杉です(;´Д`)ア゙・・・

いらないだろうとおもいつつ なんとなく持ってて
片付かないーーーーー><

ちなみに リアでも荷物おおすぎですσ(´∀`●)
直しもしないのに 化粧道具一式!
マニキュア塗ってなくても なぜかリムーバー!w



いちご/ゆず URL 2008/10/07(Tue)02:15:53 編集
無題
それ、わかります!お!なんだ!?と思ったら・・・しょぼかったみたいな^^;
初めてのものは新鮮なんですけどねーショボーン..._φ(・ω・` )
卍ハンゾー卍 2008/10/07(Tue)17:38:04 編集
無題
>いちごちゃん
 確かに、アイテム欄圧迫されっぱなしです(苦笑)
 いらんよね?捨てていいよね?と思うけど捨てられないです 捨てられないA型です。
 
 いろいろないとなんとなく不安→一式持ち歩く→結局使わない
 は私もかなり身に覚えが(笑)荷物ばっかり増えていきます。

 でもリムーバーは持って歩いたことないっ
 どこまで用意周到なんですか!!(笑)

>ハンゾーさん
 そうそう 「おっ」と思うのは最初だけで(笑)
 見慣れてくるとただの邪魔なETCに株が急降下の新アイテムです(笑)
pipe 2008/10/07(Tue)19:14:16 編集
無題
お札?入れ歯?フカヒレ?
1番多いのわすれてない?

ぺぺちゃのお墓・・・
そーらー 2008/10/08(Wed)02:57:05 編集
無題
>そらちゃん 
 シッ >< それは内緒です!!(笑)
pipe 2008/10/08(Wed)12:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [224]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]