pipelog 青テン育成 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成中の青テンが、
地道に、、、

やっとでここまで育ちました、、、
長かった!4日くらいかかってます。延べ育成時間は12時間くらい・・・?
最後の方とか、「ここで逃がしたら涙目やなぁ」と思いながらやりました。

オルゴール

睡眠に入ってから、オルゴール(睡眠時間を30分に短縮させるアイテム)を使ってみて、
効果を確認。
ログアウトしてる間も時間は進行していて、ちょうど30分で覚醒しました。
睡眠を15分に短縮させる目覚まし時計も今度使ってみようと思います。

できた青テンファミリアはこちら。
青テン
うむ。攻撃力も上がっております。

専門技術調教師を選択すると、ファミリアを二匹連れられるようになります。
信号 以前育成した赤テンと。
ただ、他の人から見ると、ファミリアは一匹しか見えないようです。バグ・・・?
あと、いつまで経っても気力を回復できずに召還できないファミリアもいるのですが、これもバグ??
まだまだこれから改善されていくと信じたいです。

そして懲りない私は、続いて黒テンを、、、、

黒テン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見習いたいくらいのこだわり・・・
というか、執念ですかね?

調教師大変でやめてしまった私からはまぶしい努力です!
珍種制覇頑張ってw



だが「アレ」だけは負けんぞ(・ω・`)
エイジ 2011/09/04(Sun)22:42:18 編集
背後の嫌がらせ
見習いたいくらいのこだわり・・・
というか、執念ですかね?

調教師大変でやめてしまった私からはまぶしい努力です!
珍種制覇頑張ってw



だが「アレ」だけは負けんぞ(・ω・`)
エイジ 2011/09/04(Sun)22:45:04 編集
無題
コメント確認画面来なかったから同じこと書いちゃったよ・・・すまん。

あっはっはっ
エイジ 2011/09/04(Sun)22:48:18 編集
一日遅れ....・3・
こんばんは、お久しぶりです。
実は今日あの日以来、久しぶりにINしてみると覚えのない2次PASSが設定されていました。
NEXONに解除してもらいINすると見事にやられていました。覚えのないアバを着ていてメルを全額持っていかれました。(何故かPは無事でした)もし私になりすました人がお姉ちゃんや周りのお友達にご迷惑をお掛けしていたとしたら本当に申し訳ありません。被害がなかったことを祈るばかりです。ごめんなさい。全キャラデリすることにしました。もうちょっとだけでもお姉ちゃんと遊びたかったです。残念!!;w;

最後に心からの最高の贈り物ありがとうございました。泣いちゃいそうです。
一日遅れみたいだけど...一日遅れ..一日..ichinichi.... ・3・

大好きなお姉ちゃんに出会えたことに感謝
キラキラな毎日をね♪
もちもちポンポン 2011/09/04(Sun)23:55:16 編集
追伸
こんばんは。
キャラデリ完了しました。

では、では、お元気で;w;ノシ
もちもちポンポン 2011/09/05(Mon)21:35:24 編集
>エイジさん
頑張ってますよ、方向が間違ってる気がしなくもないですが!
珍種制覇、目指します!

アレも、、、頑張ります彡
pipe 2011/09/06(Tue)16:59:17 編集
>もちもちポンポンさま!
お久しぶりです!

パス抜きに遭っていたのですか・・・;
幸いというか、私はコンタクトとられたりすることはなかったですし、被害は全くありません。
そのあたりはどうぞご心配なく!
それよりも、大事なキャラをデリートすることになってしまったことが残念です・・・(涙
許すまじ、犯人。

本当は30日に贈りたかったんです!
一日遅れたのは、ちょうど30日がメンテナンスの日で、予想外の延長になってしまって30日のうちに贈れなかったんですという言い訳をしてみたり、いやでも一日遅れごめんなさい><

私もあなたに出会えたことは宝物です。
どうぞ、元気でいてください^^
私も体に気をつけて元気でやります!
コメント嬉しかったです、ありがとうございました^^
pipe 2011/09/06(Tue)17:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]