pipelog 仮面 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

101017-09.png


今の時点ですでにだいぶネタだと思うんです。(大変失礼)

101018-01.png

何が出るのかとワクワクドキドキ(若干ハラハラ)しつつその瞬間を待ってみたら、


!?

101018-02.png


!?

101018-03.png 


!?

101018-04.png 


!?

101018-05.png 

(以上、某〇田一少年の事件簿風にお送りしました)

大きすぎる衝撃、、、
「wwwwwwww」以外ほとんど何も言えずに画面の前で涙流してました、笑いすぎて。
ほんとやめたげてって思いましたね。腹筋が・・・・(笑


しかし、科学さんはぬるい手加減はしない方なので、さらに続きます。
(某事件簿風は先が長いのでやめておきます。)

101018-06.png 目つき!

101018-07.png じとー

目の部分は隙間になってて、プレイヤーの表情変化もばっちりトレース(?)してくれます。
ああもうお腹痛かった、って思って涙を拭いていたら、
科学さんがおもむろに私の足元に何かを落として、さぁどうぞとおっしゃいます。

何かとは、、、推して知るべしでして。。。

101018-08.png ジョジョの例がありますからね

(葛藤をお察しください、私の目標はおしとやか、、、)

、、、

てーい!


!?

101018-09.png 、、、、、、 

101018-10.png こわいわーーーーーー!

ここまでだと思うでしょう?


101018-11.png

毒を食らわば皿まで、、、


101018-12.png やってしまった、、、

あれですね、悪いこと考えてる人ですね、我ながらこれはひどい・・・
でも後悔はしていない!ちょっとしか!(笑


ちなみに、この日一番のSSはこれだったと私は思っています。

101018-13.png 後光さす科学さん

まぶしすぎる、、、


まだ続きます。

101018-16.png 宇宙人onうりぼう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]