pipelog ぐるぐるキャンディ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日の続き。
お久しぶりの、科学さんにお会いしました。

101016-09.png

ネタ道の師匠は出だしから手加減てものがありませんので、、、
とりあえず餅ついてみたりしつつ、

101017-01.png

ヘリオス塔をくだり、

101017-02.png 博士を囲んで餅つき、

ちょっと寒いですが海水浴へ。

101017-03.png うさぎかき シンクロ

というのも、今マップに現れる栗を割と得られる変身薬ぐるぐるキャンディ、
あれで海水浴をしようという魂胆です。
過去にもいろいろと変身アイテムを使って実験しておりまして。
ぐるぐるキャンディ、何に変身するか分からないみたいなので、楽しみです。

最初、科学さんがなんとかっていう女の子に変身したんですが、SS撮り逃していました。。。
泳いでもそこまでインパクト無かったんですが、また今度見れたらやってみます。

ので、ここから順番に。

101017-04.png ピグvsきのこ

以前にも見たことがある、ピグときのこです。
泳いでいただくと、

101017-05.png 必死。

やっぱりきのこはかわいいな・・・(笑
どうなるか知ってても、見ると笑ってしまいます。
もごごごごごご・・・・
ピグはイマイチなので割愛(何

続きまして、

101017-06.png グリドvsきのこ

ヘネシス狩猟場のグリドさん。
この人を見るの自体が初めてです。どちら様、、、
期待を込めて、泳ぎます。

101017-07.png キノー

せいっ

101017-08.png 必死。

不覚にも笑ってしまったわ、、、、
可愛さとは程遠いですけど、いい表情です。

何回か変身してみたけど、確認できたのは、
グリド、女の子(名前忘れた)、メイプルキノコ、リボンピグ
でした。他にも変身できるのかしら。
ぐるぐるキャンディは今月中は栗からドロップしそうなので、引き続き集めたいと思います。

そして、

101017-09.png

今年一番とは?

101018-01.png

続く。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]