pipelog 孵化させたい 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しょうがのお陰かたくさん寝たおかげか、喉はだいぶよくなりました。
鼻水くしゃみはご健在ですが、、、
マスクをして仕事をしてたんですけど、帰り際、半袖の自分がマスクをしているのをガラスで見たら、
なんかすごい違和感を覚えました。半袖マスク・・・ マスクは冬~春のイメージだからかな・・・



今実施中のミニドラゴンの卵を孵化させる「毎日イベント」、ちょっとやってみようと思っています。
思っているんですが、1時間ログインしていなくちゃいけないわけで、
1時間あるんなら適度に狩りしながら待ったら調度いいねと思って、
ちょいちょい狩りをしているんですが、

ちょいちょい

私狩りしてると落ちてしまうんです。
不正扱いになってるんですが、たぶんドラゴンパルス撃った直後にアイスショット撃つと、かなぁ・・・
正確なタイミングが良く分からないんですが、
たぶんこの組み合わせの時が最も落ちやすい気が。
ちょうど気分ものってきた狩り開始30分くらいとかで落ちるので、
1時間クエストがなかなか遂行できません。
まだ一回しか成功してないです。ちなみに白い薬もらいました(笑)

おとなしくしてたらいいのかな~と思うけど、それもなぁと思うわけで、、、
パソコンのメンテナンスでもして良くなればいいなぁと思案中です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイス撃ってからバルスしたら落ちにくいかも・3・
かわいいさくらcしてたときはそれでよく落ちてて、逆にしたらましになった気もするw
いーーーーーーーーぜ 2010/07/22(Thu)01:42:02 編集
>いーーーーーーーーぜさん
かわいいさくらcも落ちてたんだね・・・;
逆にするんだね!やってみます!ありがとう^^
バルス!!
pipe 2010/07/22(Thu)06:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [903]  [902]  [901]  [904
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]