pipelog 狩り欲 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休憩中の風景。

ちょっと頑張る

よく見たらこれ、ペットって頭にくっついてるんですね・・・
背中かとおもってました・・・
でも想像したらこれはこれで萌えました。(萌えました?)

フリズベルグが、ロープにつかまってても出せたらいいのになと思います。

ちょっと真面目に狩りをしてみたい気分です。
いやいつだって真面目ですけどね!



書きたいなと思うことがけっこうたくさんあるんですが、なかなか上手く書けません。
でもとりあえずこれだけは書いておこうと思います!欲望のままに!


マカロン食べたい!!(今更ながら食べたことない人)(すいません脈略なくて)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マカロン
GWに京都に旅行行った時、めちゃめちゃ美味しそうな抹茶のマカロン見つけた^^w
(食べてないけど;)
こと 2010/05/07(Fri)00:15:25 編集
無題
癒されますね~w
僕は最近、アルフォンスセットで座ると
出現する子猫に癒されてます><w
(あれ・・これ前書いたかな・・w)

サガフロ1>
当時、レッド編はクリアしたよw
おもしろかった~
アルス 2010/05/07(Fri)00:20:57 編集
無題
マカロンならファミマのマカロンはおすすめですよ!
自分の初マカロンはファミマでした!!

マカロンの存在は去年くらいに初めてももさんに教えてもらったんですけどね^^;

ふぉんける 2010/05/07(Fri)20:27:27 編集
おしとやかに
自力で作るって手もありまっせ。
そんなに難しく無いらしい。
とき 2010/05/07(Fri)21:54:38 編集
>ことちゃん、アルスさん、ふぉんさん、ときさん
>ことちゃん
京都行ったんだ!!そして見つけたんだ!!!
なんで食べなかったのおおおおおお!!!
私だったら絶対買ってた・・・(笑)

>アルスさん
ペット癒されますよね^^
アルフォンスセットの子猫はまだ見たことないのですよ!見たらきっと私画面の前で「にへっ」と顔が崩れると思います・・・w
レッド編クリアしたんですか!ストーリーが熱いですよね、おもしろかったですb

>ふぉんさん
ファミマにあるんですかマカロン!明日行こうそうしよう。
そうなんです、ももちゃんのブログで作ったって書いてあって、どんなものなんだろうと思うことはや4ヶ月・・・
ももちゃんに作ってもらうっていうのも手ですね(何

>ときさん
自、自力・・・><
一応見てたんですけどね、マカロナージュっていう行程が難しそうなんですよね・・・
材料的には行けそうなんですけれど、ちょっと敷居が高そうで;
とりあえず本物を知るところから始めようと思います!キリッ!(笑)
pipe 2010/05/07(Fri)22:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]