pipelog 変身ポーション遊び 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出合って開口一番叫んじゃいました・・・
すいませんストレートすぎて・・・
未知との遭遇
おしとやかに近付くべく、もうちょっと表現の仕方を勉強したいと思います。
眩しい!>< とか・・・(でも同義)

今、敵を倒すとドロップする変身ポーションを使ってなれるキャラクターの水泳姿を確認すべく、海へ向かったのです。比類なき探究者(いろんな意味で)の科学さんと行く海水浴です。
変身は敵に当たると解けてしまうので、アクアリウムまで行ってから薬を使うと良いかと思われます。

アクアリウム到着、早速ピグからいきます。

ぶた ピグにドロン

科学さんも初めてだそうで、ピグで遊泳。
いざ!

豚かき 離陸

・・・犬かきならぬ、豚かき・・・?
だいぶ必死な感じでした(笑)頑張ってた・・・
前足がバタバタバタって・・・(笑)

続きまして動物?シリーズ、レッドドラゴンまいります。
リプレから時間の神殿へ行く時に変身する、レッドドラゴンです。

レッドドラゴン レッドドラゴンにドロン

さていかが!

レッドドラゴン・・・ 、、、

普段から飛んでますからね、若干パタパタの速度が速くなった気がしますが、
あんまり泳いでる感はなく・・・・ 
ま!仕方ないのです。

だから次は期待できるあれです。

期待

デンデンですよ。でんでんむしですよ。

期待感 わくわく

言い知れぬドキドキワクワクです。デンデンが泳ぐ姿は想像がつかない・・・

いざデンデン どきどき

せいっ!!!!!!!



泳いでるんです 、、、

・・・・・

だから泳いでるんですってば! 。。。

・・・

肩透かし 粘る科学さん

えぇー;w; です。

期待してたのに!!!!!!
若干からだが伸びてる気がしますが、あんまり泳いでる感はなかったという・・・
しょぼん。

まぁ、憂いていても仕方がないので、間違いのないきのこをやっておきました。
これ、ポーションにはママシュって書いてあるけど、サイズはメイプルきのこでした。
大きかったらまたよかったと思うんですが。

安心のメイプルきのこ きのこにドロン

いざ参ります。

レディー レディーーーーーーーー

GO!!!!!!!!


ブクブクブクブクブク がんばるきのこ

ああ、きのこ・・・(笑)
だいぶ必死です。これいつ見てもかわいいなぁ・・・
んむむむむむむむって、メイプルきのこって何してもかわいいですね・・・

この後科学さんのグレイも拝見しまして。
こうして見ると、変身キャラってけっこう種類があるんですね。
科学さんのお陰で、大部分の遊泳姿を確認できた気がします。
科学さんありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
ぴぺさんがpipeになっとるw

生態調査お疲れ様でした。
やはりケンタからの依頼でしたか?
違いますか。そうですか。
とき 2010/04/13(Tue)12:54:17 編集
>ときさん
はいpipeでございます!
生態調査は、ほんとに科学さんのお陰です・・・><

ケンタからの依頼ではなく、自主的な調査です(?)
そうか、これはそのレポートなんです!
pipe 2010/04/13(Tue)22:49:39 編集
無題
はじめましてです^^

とってもおもしろい体験記録でした!
デンデンは期待はずれでしたけど、ピグの立ち泳ぎとかきのこのもぐもぐしてるさまとか、わたしも見てみたいです!

いつもならただ泳ぐだけの海が、誰かと泳ぐと違う世界になりますね^^

変身ポーションって期間限定だったんですね・・・
きのこ城のクエで使う品だと思ってたんですけど
使い道がわからずどうしようと思ってましたw
あねこ 2010/04/14(Wed)21:56:45 編集
>あねこさん
ようこそいらっしゃいました!

楽しんでいただけてよかったです。これはひとえに禾斗学さんの機転と発想の恩恵に与かってる記事ですが・・・(笑)
いつもと違う世界になるというのはおっしゃるとおりで、素敵なことだと思います。自分でもこういう発見が出来るようになりたいなと思います。

是非海で変身してみてくださいbb

ちなみに、私はこのポーションをきのこ城で使うということを知りませんでした;
けっこう敵からぼろぼろ出る様子なので、何も考えずガツガツ使っています(笑)
pipe 2010/04/15(Thu)22:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]