pipelog 雑記 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そこにフォルダがあったので、昔の写真を見てみたら、
自分の丸さにびっくりしました。。。

トナカイスーツを着てるのとかもあって、
周りのみんなもけっこうはじけてて、
若かったなぁとしみじみしてしまいました。
だいぶ無茶したというか自分を省みなかったというか、
若さとバカさは紙一重というか・・・

誰しもそういう時代や経験って持ってるものなのかもしれないですが、
私は大学の頃が一番はじけてました、多分。

今思うと、私にとって大学4年間と社会人1・2年目は大事な年だったような気がします。
親元を離れたっていうのもあるかもしれないし、
その時期にすごくたくさんの人に会ってたくさんのことを経験したからかもしれません。
恋愛も友達も勉強も仕事も、その時の経験が今すごく財産だなぁと思います。
当時はそんなことは考えなかったけど、今はそんな気がするんです。
そして今の自分の生活も、何年後かに振り返ると大切な時だったと思うのかもしれません。


この春に高校に進学された方、大学へ進学された方、社会人になられた方、
新しい環境に身を投じた方、いろんな方がいらっしゃると思います。

自分にとってどの時期がどうだったなんて後にならないと分からないし、
そんなの人それぞれだし、どの時も大切なものなんだけど、
「今がその時」かもしれないから、たくさんのことを経験してもらいたいな、と、思います。


なんてちょっと書いてみましたが、私もまだまだ若輩者です。
知らないことばっかりで、毎日毎日勉強したり反省したりです。。。
今の自分も認めつつあがきつつ、日々を過ごしていくんだろなと思います。


とりあえず、何かと写真を撮っておくと、ゆくゆく面白いかもしれないなと思うのです。
今は恥ずかしくて仕方ない写真や思い出でも、20年後の笑い話になればそれでいいかなとか思って。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、今はじけてますw
もうじき知命なのに・・・
にーに 2010/04/09(Fri)00:39:29 編集
雑感
大学時代・・・
いろいろあったが;

今の自分を幸せにすることが、
過去の世界の住人どもを大切にすること。

そういうことだと思います。

しかしトナカイスーツて、
pipeさん着ぐるみ似合いそうw
とき 2010/04/09(Fri)14:13:55 編集
>にーにさん、ときさん
>にーにさん
今がはじけ時ですか!w
年齢はきっと関係ないんですよ~

>ときさん
いろいろあったんですか;

今の自分を幸せにすることが、過去の世界の住人を大切にするって、うん、なんか分かる気がします。
全ての過去あっての今だと思いますし、うん、素敵な言葉ですね。

トナカイスーツは赤鼻までしっかりつけましたよ!
公開は差し控えさせていただきますが・・・(笑)
pipe 2010/04/09(Fri)21:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]