pipelog 100%張り付くおしとやか書が欲しいです 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ももちゃんことmomoぽちゃんが、晴れて4次転職なさいました

ももちゃんアークメイジへ

黒板が・・・(笑)

いつもかわいらしくて、アイドル的存在のももちゃんです。
ピグになったりきのこになったりというのもご紹介したことある気がしますが、
いつももふもふと癒されております。

ももちゃん120そして4次転職、おめでとうございました!
ぷにぷにー!
 




ブログを読んでくださっている方に声をかけていただきました。
とてもうれしはずかしです。

自己満足に個人的なことを書いてるブログなので、多くの方に広く読んでいただくにはあまり向かないブログだといつも思っているのですが(内輪ネタ・リアル自分ネタ中心です)、でももしこのブログが何かの小さなきっかけになったりどなたかの時間つぶしになったり、そういう側面があるのならばうれしいです。


神社の大きな看板の辺りでお話していたら、
犬小屋的みなさんがペリーに乗りに大挙してらっしゃいまして。
みんな続々とペリーに乗っていく中でネタを振られた気がしたので、
とりあえずやっときました。


谷村的被害は巻き込み式です

フォンさんだって、隠れてるけど聖歌隊ひきつれてます!どっこいどっこいです!(笑)

ちなみに、私の右側にいらっしゃる方が声をかけてくださった方で、
左側で目が点になってる方は完全に初対面、いわば行きずりの被害者さんです。

・・・こういうことしてるからおしとやかは保留になってしまうんですね、
なんとなくこの時自覚しました(笑)


せっかく(?)だったので、もう一段階いっときました。

予告

自主規制 
谷村+ねこふく(改めてなりちゃんたちさんありがとう!笑)

お食事中の方いらっしゃるといけませんので自主規制にて・・・
大丈夫な方はたくましい想像力でどうなってるのかをお察しください。

・・・こういうことしてるからおしとやかは(以下割愛



どの敵がドロップしますか おしとやか書

どこかに売ってないかしらん・・・(切実)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職式きてくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
お祝いとてもうれしかったです><

私はたまにぴぺさんのブログに載ってる子だよねって言われますよ~^^
もも 2010/03/16(Tue)01:58:21 編集
無題
毎日仕事帰りに暇つぶしに見てます!!
だから!
更新しない日があった時わ…………
コロス………
功規 2010/03/16(Tue)17:24:38 編集
ぅわぉ!
記事になっとる(汗
ビックリしました。

私ごときが記事に載ってしまい、
全国数万人のpipeファンから呪われそうです。

呪いと言えば【呪われたおしとやかの書30%】
30%の確率でおしとやか度が上がりますが
失敗した場合、50%の確率で理性が消失します。

だったら貼っていただきたいですっ!w
とき 2010/03/16(Tue)20:39:04 編集
>ももちゃん、功規さん、ときさん
>ももちゃん
ほんとにおめでとうございました!
私はほとんどお手伝いも何もしてませんでしたが;
ギルクエのときとかいつもこっそり癒されてますよぅ(///
頑張ってブリザ撃ってくださいb

>功規さん
! まじですか(二つの意味で
ご来場(?)ありがとうございます!
ウン、メイプルネタじゃないこともたくさんありますけどコロされない程度にやります(笑)

>ときさん
私と同じ画面に入ったら問答無用に載る可能性が発生しますので!(笑)事後ですがご了承ください!
不都合があれば消しますのでその時はお手数ですがご連絡くださいませ><

30%おしとやか書は・・・(笑)
闇った場合は、おしとやかとは逆方向へ1000mくらい走っていってしまいそうですね・・・
リスク高いです!呪い書はこわいですからね・・・フフフ(謎)

検討させていただきます!(笑)
pipe 2010/03/16(Tue)21:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]