pipelog ハゲ? 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けだまさんがインしてらしたので、突撃してみたら、

the出落ち the 出落ち。

おでこ広いです。いやぁちょっと見ない間にずいぶんとお変わりになられて・・・ 

まだまだハゲ散らかします。

ハゲトリオ ハゲ違い?

科学さんにも久々にお会いできて、ささやかに紅白合戦。

紅白戦
白組:けだまむし  赤組:禾斗学  どっちつかず:orangepipe
(ちょうど目隠しが赤鉢巻みたいだったからつい・・・)

撮れちゃっていたので載せてみます。
縛ってみました
まるで私がヘンタイみたい!普通なのに!(反論は受け付けません)

うーん、何の話をしていたのだったか・・・
総括すると、「久々に聞いた言葉」「あなたは何フェチ」みたいなテーマだったような違うような。
ちなみに私はギャップフェチです。

そして個人的メモ。
くしゃみはかわいく!かわいくくしゃみするだけでモテるそうです。
検討の結果、「ックシュ!」って感じが良いそうですよ。目下練習中です。(あ


なんだか嵐のようなチャットで、でも楽しいひと時でした。
ボリュームがありすぎてまとまりません。こんな日もありますよね。
(私はこんな日だらけですが)


そんなわけで、画面の前のみなさま、ごきげんよう!

ごきげんよう 超カメラ目線

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔のいちごちゃんと同じくでこドルですかwww
それにしてもピカピカですねwww
なんだか、磨きたくな・・・ryww

えーっっと・・・どこが普通なんだよー(・ε・*)ww 「ぴぺちゃんはやはり変態」っと ψ(.. )メモメモ オッケーーーィ(・ω<☆)

でも、いつも楽しそうでいいなぁーw  
魔法師 2009/12/06(Sun)00:44:15 編集
無題
金銀ハゲの被り物・・・!!
神々しいけど怖いね☆笑
けだまさん何度か話したことあるけど
ぴぺちゃんと同じ人種(変態はげちっく)
やったとはなぁ・・・笑
楽しそうでなによりです~♪
最近はもっぱら釣り放置しかできない状態
ですが~;新しい髪形を時間があるとき
披露させてもらいます(´∀`*)ウフフ
まみっぴる☆ 2009/12/06(Sun)18:44:19 編集
>魔法さん、まみちゃん
>魔法さん
おめでとありがとうございます!
夜更かしは・・・しないほうがいいですよ。お肌のためにも・・・
いや!でこドルは!あれはお借りしたコーラまげで・・・w
ていうかどこからどう見たって普通ですよ!私は健全ですよっ 変なメモとらないで!キリッ(笑)

>まみちゃん
ね、やっぱり怖いよね(笑)
けだまさんと同じ人種!私はうれしいけど!wカッコの中は読まなかったことにしますb
新しい髪型、楽しみにしてます^^
まみちゃんもはげちっくだったよね!(何
pipe 2009/12/06(Sun)21:17:25 編集
無題
ハゲ!
たくさん話せて嬉しかった♡
紅白合戦のss、椅子も紅白だったんだね!
今気づいたーーー!
変態ピぺちゃんに縛られて嬉しかったあたしも変態だー///
ブログのURLのせといたからよかったら見てねーん♡
URL 2009/12/06(Sun)22:19:33 編集
>け さん
私も楽しかったです^^
そそ、椅子も紅白合戦だったんですよ(笑)
縛られて嬉しかったんかーい!
もっと縛りますよ(何

URLありがとうございました!お邪魔してきましたよぅbb
また遊びに行きますね^^
pipe 2009/12/07(Mon)20:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]