pipelog 夏がきたから 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちさんの、セクシーショットをどうぞ。

セクシータイツ
 おしり・・・

なりちゃんも巻き込んで、鑑賞会です。
諸事情により穴あきタイツの君になったたちさん、セクシーです、たぶん(無責任)。


そこにちぐ嬢が現れ。
おひげ
夏にサンタ髭です。

先日クレイヴ(あってる?)を手に入れたちぐ嬢による、電気尻たたきの刑。
Mr,torture

いたい
これは痛そう・・・


夏なので、お化けと浴衣と水着です。水着は某穴あきタイツさんからのいただきものです。
夏の風物詩


さくらちゃんも、水着。
そしてこのかたも
そして右のこの方も・・・ こちらはちょと掲載を自主検閲・・・ うそ諸事情により後日掲載します。 

いよいよ暑い日が続いて、夏らしくなってきました。
皆様もどうぞ夏バテ・クーラー病などされないよう、体調にはお気をつけくださいね。



懐かしかったからつい探してしまった。
新しい単位 新しい単位

リプレから骨へ向かうめんどくささは、2.5Ygくらいだと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりに会えて嬉しかったですっ
お二方のセクシーショットを拝ませていただき
光栄でございますっ笑

Ygの意味が気になる。。
Nary 2009/08/09(Sun)09:38:52 編集
>Naryちゃん
こちらこそ嬉しかったです!お祝いありがとうございました^^私もなりちゃんの素敵浴衣が拝めて目の保養になりましたフフフ

Ygはですね、カップやきそばのお湯を捨てる時のめんどくささを1Yg(ユギリ)と定義した単位です!リプレから時間の神殿忘却マップへ行くめんどくささは6Ygくらいだと思います。
pipe 2009/08/09(Sun)20:55:51 編集
無題
呪われた鳥居・・・!
画面の前で思わず「うまい!名作!」
といっちゃうSSやぁ(´∀`*)ウフフ
ぴぺcはブログで見てるから毎日会ってる気分
になっちゃうけど!!
実際に会いたい今日このごろです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
まみっぴる☆ 2009/08/10(Mon)16:21:08 編集
>まみちゃん
みなさんのご協力あってのSSです!
うん、実際に会いましょー!もれなくネタになりますがっ(昨日はビシャス行けなくてごめんね;)
pipe 2009/08/10(Mon)23:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[555]  [554]  [552]  [553]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]