pipelog まだまだ道の途中 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが150になりました。

150


立ち会っていただいたふとんさん、ちぐちゃん、フォンさん、ありがとうございました。
拡声器やチャットでお祝いのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。

普段はグル狩りほとんどしない、付き合いも悪い人間な私なわけですが、いろいろと気にかけていただいたり、友録キープしていただいたり、突然の内緒をくださったり、ほんとに大勢の方のお陰様でメイプルを楽しませてもらっているなぁと改めて思います。心からありがとうございます。


それ以上でもそれ以下でもない、Lv150なのですが、メイプルを始めた当初、自分がこのレベルまで到達するとは思っていませんでした。上手くいえないけど、当時はやっぱり手が届かない領域のような気がしていました。

でも150になったからといって、別段何が変わるわけでもないし、これまでどおりのペースで私はメイプルを楽しむんだろうなぁと思います。私はそれほどストイックにレベルを上げてきたわけではないし、気がついたら150に手が届くとこまで来てた、っていうのが正直なところ。

しかしまだまだ150。クロスボウマスターは160を超えるまで攻撃関連スキル(補助含む)が揃いきらないので、まだ伸び代があります。じっくりやっていきたいと思います。





好きな言葉がたくさんあるのですが、

「上へ上へではなくて、前へ前へ進んで行くんだ」

というのがあって。完全に受け売りなのですけど。
上を目指すということは難しいことだし体力も精神力も必要なことだと思います。でも、上へ上へ、って思うから何かの拍子につまづくと、ひゅーんと下に落ちてしまう。向上心がないというのではなくて、少しずつでもゆっくりでも、地に足をつけて、自分の信じるものに従って、前へ前へ進んでいく、そうありたいなと思います。もう言葉の真意の10%も上手く表現できないけれど、今はこういう気分です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~そうなんだw
150レベおめ♪
っていつのまにー!?
アレだけINしてたのに全然気付かなかったorz
全くダメな子ですねぇwww

ホントおめでとうございます^^
@50がんばですよ~w
たち 2009/08/07(Fri)01:39:53 編集
無題
おめっとーw
ヤッタネ!!祝
まだまだ がんばってくださいよぉ^^
なしょろ 2009/08/07(Fri)06:56:25 編集
無題
150になる貴重な場面に立ちあわせてもらえてありがとうございましたw

「上へ上へではなく、前へ前へ・・・」
良い言葉ですね~

自分も高みを目指すのではなく今日より一歩進んだ自分を目指すようにまったりマイペースで頑張りたいと思いました^^b

ふぉんける 2009/08/07(Fri)12:58:11 編集
無題
この前雨の中野宿
しましたけど…
ちゃわん 2009/08/07(Fri)21:05:19 編集
無題
150レベルおめでとうーwその場に立ち会えなくて残念です・・・上へ上へではなくて、前へ前へ進んでいく なんか考えさせられる言葉だねー
スベリーマン 2009/08/07(Fri)23:49:28 編集
>たちさん、なしょさん、フォンさん、ちゃゎんちゃん、スベリーマンさん
>たちさん
たちさんがログアウトした直後になりました(笑)たちさんももうすぐですねっていうかもうなってるかも??
いつのまにか追いつかれてたから追い抜かされるのも時間の問題です!たちさんも@50ですね・w・

>なしょさん
ありがとうございます!
はい、まだまだがんばりますっ

>フォンさん
お付き合いいただいてありがとうございました!
フォンさんも140おめでとうございました^^
そうですねー、私もマイペースのんびり型なのでゆっくり楽しんで行きたいと思います。これからもよろしくお願いします!

>ちゃゎんちゃん
どういう状況ですか@@;豪雨の時??;;

>かつさn・・・スベリーマンさん
ありがとうございます!最後はサメで99.95%までじりじり上げていたんですが、それが楽しかったです(地味)
「前へ前へ」は陰陽座というバンドが初めてホールライブをやった時のリーダーのMCだったのですが、上手くかけなかったんです;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7804423
これの18:40~21:00くらいです。この人の言葉は好きなのが多いです。


pipe 2009/08/08(Sat)09:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[552]  [553]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]