pipelog みなさんと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちさんと、神社にて。どこかで聞いたことのある台詞です。

どこかで聞いたせりふです
 なんですと

先日、ミクちゃんがAC30を貼る前に放った一言を彷彿とさせます。
たちさんがスタンス30を貼る、とのことでした。今回第一回目の挑戦です。
私との違い、つまり運の強さということですかそうですか!
(私はMB30を一発成功させたことがないのです)

ごーーー!

がちょーん ぶっ

せ、成功しおった・・・!!!
スタンス30成功おめでとうございます・・・ッ
保険かけてMB4,5冊用意されてたそうですが、持ち腐れになってしまいましたね!(笑)

ちなみに先日、フォンさんのフェイク30成功も拝見しました。(SS逃し)おめでとうございました!
MBの成功は喜ばしいことですよ。うんうん。最近書の連続成功もよく見るので、
これに乗じてクロスボウエキスパ30がサクッと成功・・・しないかな・・・(現在一回失敗中)




土曜日の夜はギルドクエストです。
待ち時間、ももちゃんことぷにちゃんが、きのこに。ぷにちゃんはよくきのこに変身してくれます。
ぷにきのこは大変キュートなのです。で、キュートなものには目がない私です。
ぷにきのこ ぷにきのこがあらわれた!

忍び寄る ぷにきのこはようすをうかがわれている

つかまえた ぷにきのこはいただいた!!

みんなからヘンタイって言われました。(ストーカー的な意味で)


ひと夏のなんとかのため、先日アフロを脱却した田中さん。
この夏のアツいお相手は、たちさんだったようで・・・
田中さん 夏の風 あえて止めません


ギルクエでは一度隊長をやらせていただきました。
みなさん慣れてるので問題なく進んでいくのですけれど、たぶん私が一番あたふたしてた気が。
パズルが簡単な組み合わせでよかった・・・
みなさんお疲れ様でした!



シグナスな友達と、ボスめぐりの旅へ行ってみました。クエストがあるのだそうです。

マノ なんかしゃべっとる!卑猥すぎにつき表示不可(何

デウ お、おじいちゃんもモガモガと・・・・

スタンピ 台詞ながっ

このボスたちいつから喋るようになったのでしょう。
なんて言ってるのかはまったくもって不明なのですけれど・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今日ホルスの目2回強化成功しました。おととい一回失敗してるんで不安だったんですが、何とか上手くいきました。明日からはガンガンLvあげて行きます。
にーに 2009/08/03(Mon)00:13:07 編集
>にーにさん
ホルスはほとんどやり直しがきかないアイテムになるのでしょうし、緊張しますよね・・・
強化成功おめでとうございます!
pipe 2009/08/04(Tue)02:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]