pipelog 帰還と夏デビュー 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難関の試験を乗り越えて、嘉津紗ちゃんがご帰還です。
あざらし部隊
2ヶ月ぶりくらいにログインするも、突然シグナスのプロモーションムービーが流れ、
やきもきさせられたとのこと。でも元気でおかえりなさい!
試験本当におつかれさまでした。しばらくのんびりして、また英気を養ってください!



せっかくですし、みんなでギルクエに。

vsネクロマンサー
無事撃破。

こっそり記念撮影。
勝手に記念撮影 みんな真顔
全員真顔で写っていた。。。これはこれで、なかなかないショットだなぁと。

ちぐ姫さま。
見つめるかつさん

逆らうかつさん。
颯爽と通り過ぎる

そして放つ一言
一言どうぞ 

すかさず冷静な突っ込み。
冷静なつっこみ クールです。

画面の前で笑ってしまいました。。。 かつさんどんまいです!




ソウルフルアフロメン田中さんが、夏デビューを画策。
ひと夏のなんとか、です。(?)

さらばアフロ

ああ アフロも見納め・・・


結果、
爽やか田中さん 
田中さんには梅雨を吹き飛ばす夏の風が。

イケメンはなにを言ってもイケメンなわけで 
燃えてもイケメンの風。

この髪型は当たりなのか外れなのかよくわからなかったんですが、
田中さんの手にかかるとすごくいい味を出してるように見えるから不思議です。田中マジック。
いや実際、アフロがあんなに馴染んでる人も珍しいと思っていたんですけど・・・

ちなみに、深夜にハゲ遊びをしすぎると、ふとん先生のお叱りを受けます。
ああ 武器が

いい子は早く寝ましょうっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかった変な格好してるときのSSじゃなくて
嘉津紗 2009/07/29(Wed)08:22:52 編集
>嘉津紗ちゃん
変な恰好のSSもあったけれど思いとどまりました(何
pipe 2009/07/29(Wed)22:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]