pipelog 土曜日の夜は 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーちい隊長の下、ギルドクエストへ!

たーちい隊長と部下たち
つつがなく進行の上ネクロマンサーも無事撃破!
それにしても、改めてSSを見てると個性的なキャラが多いなぁといつも思います。
とても楽しいギルクエでした。たーちいさんお疲れ様でした!


ギルクエのあとまったり雑談していたんですが、ふいにふとんさんのお絵描き被写体のお話に。

芸術のためならば!俺、脱ぐよ!(若干脚色)
自らを省みない勝頼氏 ミスター勝頼 一大決心


ぴかーーー! 脱いだ  さらにお説法 そしてお説法
勝頼僧正のありがたいお話でした。・・・・・・


さらにそのあと、(なぜか)おっぱいの話題になりまして。

「メイプルの女の子キャラは、装備によってだいぶ胸の大きさが変わる」という事実が明らかに。
私が手持ちの装備で試したところ、
ドレスタニアタオルアルミスイーナスチェーン
一番左のドレスと右の弓装備があるかなぁって感じでした。その他はぺたんこ・・・
いいの!適度がいいんです!きっとあれです着やせするタイプ!(ということにしておく)

ちなみに、戦士の装備がかなりグラマラスらしく。

ああグラマラスかがくたん ナイスバディかがくたん
完全に負けた・・・

呉飯さんがついお誘いしたくなる気持ちも分かります(?)

うわー(いろんな意味で) 衝撃的現場

そんなこんなで更ける夏の夜。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギルクエは少し時間がかかり過ぎでしたね><;
もう少し縮められるよう精進しますw
にしても、あのパズル・・・
あーゆーの好きなんですけど、短時間+7回って厳しいです;;
おつむユルいのでwww
たち 2009/07/27(Mon)01:51:19 編集
無題
ぴぺsのお胸もちっちゃいからどんまいだよぉ;w;(笑
蓮月 URL 2009/07/27(Mon)14:02:53 編集
無題
ハゲもいいけど、またウインク買おうかなw胸は別に気にしなくてもいいんじゃない?
スベリーマン 2009/07/27(Mon)21:24:45 編集
>たちさん、蓮ちゃん、スベリーマンさん
>たちさん
あのパズル難しいですよね;
私も考えてたんですが、見事に間違ってましたorz
確かに時間があると思うと焦っちゃいますしね。
いつもスムーズにやってらっしゃる隊長のみなさんはすごいなって思いました。でもたちさんも速かったですよ!すごいですっ
私もこっそり考えて練習します!

>蓮ちゃん
ちっちゃいって言わないの!もうちょっとオブラートに包んで!(笑)

>かつさ・・・スベリーマンさん(あ
ウィンクはけっこう威力がありますから、ほんと使用頻度は低めでお願いします(笑)お腹痛くなるので;w;
胸は気にしなくてもいいですか!ありがとうございます(?)なんかどうしても胸ネタには食いついてしまう辺り色々と察してやってください(何)
pipe 2009/07/27(Mon)21:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]