pipelog 〇〇〇〇〇deビシャス 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3日前から、みんなでビシャス行こうって話をしてました。
でも普通に倒すだけじゃつまらんとのことで。
せっかくだから何かおもしろいこと!というわけで。


初心者装備でビシャス!!!!
(発案:ショウちゃんとそらちゃん)

「大事なのは達成感!」byそーらーv

装備は各自迷ったり迷わなかったりした挙句、
基本的に自分の職の最弱の武器とデフォルトの装備で。

さらに、使用可スキルは2次スキルまでというマゾっぷり!

メンバーはこのとおり。

7438c8b8.jpg





各々装備をそろえて、いざ集結、いざ逝かん行かん!

12af1956.jpg















……………10分後くらい

a20c9166.jpg










まぁこんなもんでしょう(笑)
だって与えるダメージが3桁とかですからねぇ。
(ちなみに私はダブルショットで1,1を記録しました)
途中で武器だけ戻したけど、やっぱり装備って大事なのねん。
それでもスキル2個半くらいはHP削った…と思う だったよね??

4人墓のあと、ショウちゃんと虎ちゃんが本気装備で戦ってたんですが、
やっぱりつらかったようで。一回目は撃破ならずだったです。


そんでこの教訓を生かし(笑)2回目は武器のみ本気、スキル全開放で臨みました!
(海ちゃんは2回目直前でON寝!笑)

ちなみに私、弩(弩最弱武器)でストレイフ撃ってみたら

036cf887.jpg










まぁこんなもんです・3・

本戦はシャリットに持ち替えました(それでも弱いけどね)

途中でかずさちゃんが逝ってしまうも(涙)、なんとか撃破っ

(第二段階で私と虎ちゃんは… でしたが!)

おつかれさまでしたぁ

楽しかったね!
またやろうっ
いやフル本気装備でね!


ちなみに今日の雑談ショット

b1f7e2ea.jpg














日本語使いなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]