pipelog ジャクム2戦 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬小屋なジャクムへ。

木のおばけ
私ばっかり! の内容についてはご想像にお任せすることにいたします。
一回目は13人、二回目は15人での入場でした。
どうでもいいんですけれど、祭壇の木が、お化けの顔みたいに見えます。

回線落ちやお墓などもあったんですが、2回とも撃破は達成できました。
やっぱり大人数で行くと全員生還のハードルは上がるのだなと思います。
私はというと、2回目の時にチャットしようとしてお墓もらいました。
拾わないペットを飼おうかなーと、けっこう真剣に検討中です。

ただやってて思ったんですが、今回ご一緒させていただいたダルさんが、
ペットないのにチャットをし、グループ移動をし、すごいフットワークの軽さで。
私は最近ペットのHP・MP回復機能を使い始めたんですが、なくてもできるんだなと。
もちろんプレイヤースキルがあるからできるのだと思いますが、、、
またペット回復なし生活をしてみようかなと思いました。
私の場合、そうすると墓リスクがものすごい勢いで上がっちゃうこと間違いなし、なんですが(笑)

雑魚わっさわっさ

ペット回復なしなら、お守りは必須だなー・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれはジャクムの時はペットなしだよっとちょっと自慢してみる(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ 2009/05/25(Mon)03:05:09 編集
無題
私ばっかり・・・墓ですね!?
どまですwww

あたしもジャクムはペットなしですよーっと
そーらー 2009/05/25(Mon)09:41:35 編集
>いーぜさん、そらちゃん
>いーぜさん
あれ そうだったっけ??
いーぜさんもそれであれだけ的確に動けるんだね・・・
一緒のタイミングでお墓したけど(笑)

>そらちゃん
ご本人の名誉のために(?)、お墓はなさってませんでしたっ
さすがって感じだったよ^^
ある意味お墓よりアレな・・・(ゴニョゴニョ

そらちゃんもペットなしなの@@ すごい!

聖魔さんが一番グル移動とかスキル発動とかプレイヤースキルが求められる職なんじゃないかと最近思うんだけど、すごいね・・・

ああいうボス戦に行くと、いろんな人の立ち回りを見れて、私も強く上手くなりたいと思いますなぁ・・・

pipe 2009/05/25(Mon)21:55:43 編集
無題
ペットには、依存しちゃってます。。
ペットって便利すぎなんだよなー!

HP・MPも自動で回復してくれるし!
アイテムも拾ってくれるし!

もう・・・手放せない存在ww
リアルのペットも可愛すぎて・・・(ry
inu空犬 URL 2009/05/25(Mon)23:19:05 編集
>空さん
ですよね、一度ペットを飼うと手放せなくなるし、回復機能を使うと使わずにはいられなくなりますよね;

リアルのペットは、昔犬が実家にいたけど、やっぱり家族みたいな感じですね^^ かわいかったなぁ(遠い目
pipe 2009/05/26(Tue)22:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]