pipelog 徒然 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メモリを増設できたらいいのになー、とよく思います。
キャパシティが足りてないなぁと感じることが多くて。

ま、メモリに限らずCPUもHDDもアップグレードできたらいんですけれど・・・



おちぐちゃんと 鈍器使いなおちぐちゃんと。

ペロキャンって片手鈍器だったんですね、知りませんでした(笑)
なんか私踊ってるみたいに見えます・・・ 
メイプルキャラのモーションって、けっこう凝ってるんじゃないかと思う今日この頃です。



ファミリー名声

初めて体験しました、ファミリー名声を使ってできる経験値2倍。
そらちゃん、しょにさん、ありがとうございます!
私これ、ファミリーにしか効果適用されないと思っていたんですが、そうでもないんですね。
名声を使う人とグループを組んでると、効果が適用される・・・んですよね?違う?
私は今ジュニアなので、がんばってレベル上げようーと思いました。

お世話になります、そらちゃん、しょにさん

そしてそらちゃん、Lv197本当におめでとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互いレベルUpがんばりましょ^^♪
あたしは自分のジュニアが欲しい状況です;
もうみんな入っちゃってなかなか><;
まみっぴる☆ 2009/05/21(Thu)02:57:50 編集
無題
ペロペロキャンディーは
かわいい姿をしていますが
それはもう、恐ろしい凶器です。
あたしが凶器ですいえ狂気です!(?)
はぐさ 2009/05/21(Thu)04:04:02 編集
>まみちゃん、はぐちゃん
>まみちゃん
うんうん がんばりましょう^^
まみちゃん何でももうじき150とか・・・!?
がんばりすぎです(笑)

ファミリーはレベル差とか考えなきゃいけないから、いざやろうと思うと難しいと思いました;

>はぐちゃん
いやむしろ侠気です?(何
何気に振り速度が速くって、見た目にもおいしそうで重宝する武器ですね!
私はかつて鈍器であるハンドバッグでスライムを狩ってました(笑)レベル10代の頃に(遠い目)
pipe 2009/05/21(Thu)20:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]