pipelog 動物園 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビシャスに誘っていただきました。

the動物園
この姿であと一人お迎えしたんですが・・・
自分で見ててもこわかったです(笑)何の集会かと。どんな宗教かと。

アイシリーズはこれで全部ですかね??
この装備でみんなで同じ顔するとかなりおかしな集団です。
ていうか、もうちょっとデザインなかったのでしょうか。アイ。嫌いじゃないけど。

みなさん初めましてな方々ばかりでしたが、楽しく撃破でした!
私は一回目墓しましたけれど(笑)
ありがとうございました。




現在スキルポイントをクロスボウエキスパートに振っていまして(習熟度が上がります)、
先日、マスタリーブックを貼り付けました。

クロスボウエキスパート20というのは卵からたまに出るマスタリーなんですが、
友達のみなさんから本当にたくさん譲っていただいていまして。
数えてみたら10を下らない数でした。(驚)
「売っても安いからw」ということですが、、、
普段卵を狩らない私はなかなか手に入れる機会がないのです。

感謝しつつ張ってみた結果、1回目失敗、2回目で成功でした。
(全部闇ったらどうしようかとどきどきしてました ランダムの実績もありますし! 笑)

マスタリーに困らなくて済むというのは本当にありがたいことで、
譲ってくださった皆さんに多謝です。

クロスボウエキスパ20成功
これでまた少しずつ強くなれます!

マスタリーを譲ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物園たのしかったねー☆また行こうね(*^_^*)
そして・・・ぴぺcがかわいくなっちゃって残念です☆笑

けどそんなぴぺcがだいすきです・3・笑
まみっぴる☆ 2009/04/01(Wed)13:54:14 編集
無題
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ツインショート?にいつの間にかなってる!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪・・・ハゲのほうが面白いのになぁ(ぁ

クロスボウエキスパート20成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぴぺcもいつの間にか強くなったねw
inu空犬 URL 2009/04/01(Wed)17:34:48 編集
無題
ぴっかぴかーーじゃないけど、かわいい(>ω<)
同じく本日ソロビサでお墓しちゃったww
原因は、ペットのサボり。。(Mpの回復してくれず、それに気づかず)
MG切れだとわかるけど、ペットが・・。
しばらくおやつ抜きにしときます(笑)

クロス20成功おめでと(>ω<)!!
今度、サメまでナンパでも行きます(ぁww
魔法師 2009/04/01(Wed)21:14:13 編集
>まみっぴるちゃん、空さん、魔法さん
>まみっぴるちゃん
楽しかったーー! ありがとうでした^^

ざ、残念とか!素直に喜んどいてください!そこは!(笑)
でもまだ谷村さんになれる装備があるので、まみちゅちゃんが油断した頃に奇襲をかけます・3・
お楽しみに!w

>空さん
ありがとうですっ
・・・しっかり聞こえていますよ>ハゲのほうが面白いのになぁ

エキスパートは本当にみんなのおかげでした><
おかげさまでいつの間にかそれなりになってきました^^

もうちょっとレベル上げて次はスキルを楽しみたいと思いますっ

>魔法さん
ぴっかぴかーーとか!(笑)

ペットがおさぼりってのはたまにあるみたいですね;
魔さんだとMPにも気を遣わなきゃいけないから大変だなぁと思います。
おやつ抜きにすると余計反抗しだすんじゃ・・・(笑)

pipe 2009/04/01(Wed)22:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]