pipelog ドラマの果てに(無駄に長いです) 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い子がいると聞いたら拝見せずにはいられない悪代官です。

お嬢さんかわいいねちっとも反省しなかった様子

いつの間にやら大変可愛らしくおなりのふとんむし子さんです。
初対面だったら女の子だと思っちゃっても無理ないくらい可愛いです。
ていうか実際、「今晩は俺とだろ!浮気か!」って、男の子に言われてました。すごい。
ダンディ路線からキュート路線へ方向転換期でしょうか??
方向だけでなく性別まで変わっちゃってますけれども(笑)




時間の神殿が実装されて、クエスト遂行も手伝ってグル狩りの機会が増えている方も多いのではないかと思いますが、この日はギルド犬小屋の皆さんとご一緒させていただきました。
ギルドの方が神殿に向かっているということで、待ち受けてみるも、空振り(笑)

ドラゴン5匹 遠くを見る

ここに何も知らない人が来たら、けっこうびっくりされたんじゃないかと(笑)
大勢で飛ぶのって初めてでしたが、なんかこれはこれで楽しいです。




私の伝説のカリスマ美容師ランダムにおける惨敗っぷりはここでも何度かご紹介したことがありますが、あのですね、このたび私にもいい感じに髪が生えるというラッキーが舞い降りました。

毛 生えた髪の毛が 生えましたッ!

ほら。
まきちゃんといわず、私自身も絶句です。・・・
まぁこれ貸してくれたのまきちゃんだったんですけどね・・・
「ほら、ぽぺ 毛w」って。

このハゲスタイル、なかなかに侮れないものがありまして。
とりあえず初対面の方には「はげwww」と笑ってもらえたり、
友達から「はげーーー」と呼ばれたり、どうしてなかなか、、、
私いつからこんなキャラになったんだろうか・・・

光る後頭部しばらくハゲで生活して気づいた点を挙げてみます。

・HSをもらうと頭の上で星が光って笑える
・星のフレンドリングをつけてはしごにつかまると
 後頭部で星が光って笑える(右図参照)
・ハゲはけっこうどんな帽子アバタも似合う

他にもいろんなシーンで一人「ぶっw」ってなってることがあったんですが、書き始めるときりが無いくらい。なんというんですか、人って一度道を踏み外すとけっこう歯止めが利かなくなることがあるんですね(何

で、ですね。
日曜日の深夜12時頃、私は迷っていました。
「このまましばらくハゲでも悪くないなぁ」
「しばらくハゲでいて、堪能したらまたボブに戻そうかなぁ」
この頃はだいぶランダム熱が冷めていて、(そしてあきらめも入っていて 笑、)
「次に髪を生やすならボブ」という風に9割方心が決まっていたんですね。

そんな心持でそらちゃんとクエストしたりしてるうちに、そらちゃんがロズマリに戻すと。
そらちゃんというと長らくロズマリでいて、いろいろ髪型変わったこともあるけど、
やっぱりロズマリが一番落ち着くのだそうです。
私がボブに対して思い入れがあるのも一緒ですねきっと。

その気になった時がやり時、ということで、いざ髪型を変えに参ります、
いざショーワに参ります、いざぴぺがランダムです・・・
なんでこういう流れになるのでしょう・・・ 

この時はもう「ラストに一回ランダムして、ボブに戻すかな!」と心が決まっていたので、特に期待もせず卑屈にもならず臨んだ訳です。そしたらですね。


これは幻覚かっ
こんな時にきたショートツインテール。
そらちゃん「さいあくw」
ふとんさん「残念だったね、、、」

喜びましょうよ!!!
こういうのは、邪心を捨てて臨むのがいいみたいです・・・
あれだけ泣かされたのに・・・ なんて拍子抜けな・・・
浴衣着た幼女っぽいです。

直後に会ったかずさちゃんからは一言。
ばっさり

この後、そらちゃんは無事ロズマリに戻りました。
私がショートツインテを引いて涙にむせぶ一方、さらっとロズマリに戻すそらちゃん。
人生色々です。

ロズマリそらちゃん 久々に久々ロズマリ

なんか無駄にドキュメントっぽくなりました。
一ヶ月弱くらい?なんとも日替わりみたいな頭をさらしたorangepipeでしたが、
これにてひと段落する・・・と思いたい・・・

ここまで書いて思ったんですが、
なんで髪型だけでこんなに長い記事を書いちゃっているのかと。
でも、いろいろと楽しい経験でした(笑)
行く先々で笑ってくださった皆さん、絡んでくださった皆さん、ありがとうございましたっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさにドキュメント@@;
そして ずるいーーーーっ!!
念願のショートツインテールっ;;

でもあたしはもう怖くてできませんっ><
かわいい髪形になっても たまにはハゲとヒゲで気分転換をww
Nary URL 2009/03/31(Tue)01:42:40 編集
無題
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

とうとう キチャッタかぁwww

そらcのロズマリといっしょで やっぱハゲが落ち着くよね!ってことにもどしとこかぁ><w
ichigoゆず・りんご URL 2009/03/31(Tue)02:20:39 編集
>Naryちゃん、りんごちゃん
>Naryちゃん
無駄にドキュメントタッチです(笑)
ずるいーーーーっ!!
ってナリーちゃんサブでしっかりひいてるじゃないですか!!(笑)

ついにこの髪型を引いても、ハゲヅラをかぶるとなんとなく落ち着く自分が怖いです(笑)この一ヶ月で私の中の何かが壊れた模様です(遠い目)
それにはナリーちゃんが一役も二役も買っているんですよw また谷村トリオしましょう^^

>りんごちゃん
とうとうきちゃいました!長かった・・・っ
そそ、やっぱりハゲが落ちつ・・・くけど戻しません!!!(笑)
大丈夫、ハゲヅラは健在なのでいつでも光れます(何
pipe 2009/03/31(Tue)20:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]