pipelog リベンジ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に黄砂が降ったらしく、帰るときに車がどろどろになってました。涙。
 


悪代官は自重できなかった様子です。いや、自重できないから悪代官なんです。

悪代官は自重しない可愛い子はほっときません

葉月ちゃんが念願のショートツインテールを引いたとのことで、拝見しに行ったらその可愛いこと。
その愛らしさたるやお隣にお父さんがいらっしゃるにもかかわらずお誘いしたくなるほどです。


ちなみに私はこの日、「小料理屋ぺぺ」のおかみになりました。
小料理屋のおかみです (変なお客さんが来た)

本日のお通しはシーフードバターソテーイカスミ仕立てです。(おかみ自ら素材調達)
 



連日お世話になっております伝説の巫女ギルド様、三度BGにお誘いいただきました!
ありがとうございます!
今回の課題は「ジャンプショット」でまいりました!
みんなで跳ねて
ぴょーんぴょーんぴょぽーんぴょーんぴょーんぽーんぴょーんぴょーん
7割は打ててたと思・・・思います!

私は結構気絶食らってたんですが、皆さん上手いのでしっかりBGを押してくださって。
途中やばそう; って場面もあったのですが、
投げさんやみなさんのナイス立ち回りによって事なきを得て。
皆さんのようになるには場数や経験が必要なのだと思いますが、機転の利く動きができるって、
かっこいいなぁと思います。

無事撃破
BGA、無事撃破。
おめでとうございますー!

続けてBGBだったのですが、なぜか私途中で落ちました。
SE切らせてごめんなさい;
もちろんBGBも皆さんでしっかり撃破、快勝だったようで何よりなのです。
おめでとうございました!

私ももうちょっとレベルと火力を上げて、少しでも戦力になれるようになりたいと思います!
(って、これ前にも何度となく書いた気がします;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はげにひげは、反則です!ww
今晩どう?っとかただのエロおやじじゃないか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつから、そんな変態キャラになったんですか(笑)

BG撃破おめ・・・っと言おうとしたけど
途中で落ちちゃったんですね><どんまいです!

次こそは、落ちずにd(@^∇゚)/ガンバッ♪
inu空犬 2009/03/17(Tue)17:52:16 編集
無題
BGお疲れ様でしたー!!
いっつもいっつも ひっぱりまわしてしまって すみません><

次こそ 一緒にBGBまで撃破しましょう!
谷村トリオは不滅ですっ 笑
Nary URL 2009/03/17(Tue)21:48:23 編集
>空さん、Naryさん
>空さん
ええ、ただのエロ親父そのものなんです(笑)
もうねー、昔はこんなキャラじゃなかったんですよ、ホント・・・(遠い目

落ちはなんでか理由がよくわからないんですよ。最近サメで狩ってるとちょくちょく落ちちゃうんですけど、関係あるのかもしれません。
うん、次回は落ちないようになんとか気合で!がんばります!ガンバありがとうですっ

>Naryちゃん
お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
引っ張りまわすなんてとんでもないです。いつも楽しませていただいてます、ありがとうございます。

はい、次回は落ちないように頑張りますっ
谷村トリオ、、、ええ、不滅です!!(笑)
pipe 2009/03/17(Tue)22:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]