pipelog いろいろありました 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、強制ランダムの結果は以下のとおりです。
惨憺たる有様再びです。途中まではよかったんですけど。

振り出し短いのツインテールBストレートセレブ

お団子から短いのになって、「おもしろくなーい」ということでもう一回、ツインテールBで「やっぱりおもしろくない」ので次はちょっと外れが多そうなヘネシスで。この日はなかなか運がよかったらしく、かわいいストレート。「煮え切らない」ということで、とどめにセレブ(最後の)を出して一応の終結を見たランダムの旅でした。セレブはヘネシスのランダム限定髪型なので、珍しいっちゃ珍しいんですけれど・・・ ていうかなんで変なのを引かそうとするの!(笑) 

セレブもやりようによっては可愛いのかもしれないんですが、なんとなく納まりがよくなかったので、一人になってからもう一度伝説ランダムにチャレンジしてみることにしまして。ほんと懲りませんね(笑)半ば自暴自棄です。その結果、

リアルハゲきたこう、、、

きました。

なんか、もうどうでもよくなってきました(笑) 現在リアルハゲです。
ひまわりは両面テープでくっつけてます!ぺたっとね!
 



りんごちゃんのサブ、鈴音ちゃんがめでたくLv120を迎えたとのことで。
ちょっと転職にはお邪魔できそうになかったので前祝に行ってみます。

おめでとうございます
ハゲててごめんねー;

「ヒゲは?w」というありがたい振りをいただきましたので、
その効力を存分に発揮させていただきます。
悪代官現る悪代官現る
犯罪です

犯罪です、存在そのものが!!

・・・自重します・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにがおもしろくない 煮え切らないですかぁwww
もう あれだね ネタ街道の道じゃないと燃えないのね!!w

悪代官さま お戯れを;;
鈴の水玉下着姿SS、10mで売ります><w
ichigoゆず・りんご URL 2009/03/16(Mon)02:26:18 編集
んん・・・
可愛い髪出ても本人の心が可愛くないとね
最終的に心が髪に出るみたいw

あとゆずさん・・・セクハラです・w・
Oo栄司oO 2009/03/16(Mon)11:45:05 編集
>ゆずちゃん、栄司さん
>ゆずちゃん
えぇぇー;私いつからネタ街道を走り始めたんだろう!(笑)昔はこんなじゃなかったのにぃー(遠い目

お戯れを; とか言っときながら、しっかりSS売るのかい!(笑)買わせていただきますよ・・・ フフフ(<こら

>栄司さん
うっ; 痛いところを突かれました!(涙)
外内共に可愛くなれるようにがんばりますよーー!;w;
ゆずちゃんのは、訴えられたら「誘われたから」って言って逃げます(何
それだけの魅力が彼女にはあるんです。アイドルだから!
pipe 2009/03/16(Mon)19:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]