pipelog ギルド伝説の巫女の皆様と 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGにご一緒させていただきました。前日のリベンジ!

ジャンプでBG あっ 私ジャンプ打ちできてない!!;
BGAは、ジャンプ打ちを続けることで気絶攻撃を回避することができます。
そんで気絶を回避しつつずっとノックバックすることで安定した攻撃が仕掛けられる、
という仕組みでしょうか。
私はメイプルはキーボードでやってるんですが、ジャンプ打ちの成功率が60%~70%程度で・・・
これってジョイパッドだともう少し確率上がるのかしらん。単に私の腕の問題?(後者な気が)
ただジャンプ打ちが安定しても、まだBGを押せるだけの火力もないのが泣き所なのですけど(涙)

なんて愉快なみなさん
ギルドの皆さんとても気さくで楽しい方ばかりでした。掛け合いがもうおもしろくって。
ひそかにディスプレイの前でニヤニヤしっぱなしでした(笑)

楽しい一夜をありがとうございました!




強制変換。懲りてません。
さらばおだんご 来いショートツインテール!

結果はまたそのうち。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠距離は、BGいけていいですね><
近距離は合わない敵なんですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

カリスマのは・・・はげを期待します!(o´ω`o)ぅふふ
inu空犬 2009/03/15(Sun)00:12:30 編集
無題
昨日は急にBG&ギルクエのお手伝いありでしたー!!

谷村トリオでまた一緒に遊んでくださいっ
Nary URL 2009/03/15(Sun)01:00:33 編集
キーボーダーとして…
コントローラー使ってる人ゎですね…使用機種にもよるんですけどね…一つのボタンに二つとかコマンドを入れることが出来るんですよね
『ジャンプ+(使いたいスキル)』とボタンを設定してしまえばジャンプショットも容易なんですね
ァッハッハ、反則~w
Oo栄司oO 2009/03/15(Sun)04:33:48 編集
>空さん、Naryさん、栄司さん
>空さん
BGは確かに、近距離職の方には行きにくいそうですね; でも、他のボスとかでは大活躍なので私からしたらヒーローさんも魅力的です!

カリスマは・・・ いろいろありました・・・(笑)

>Naryちゃん
お手伝いどころかむしろ足ひっぱってたような;でもとても楽しかったです!ありがとうございました^^

谷村トリオは並ぶといつも笑ってしまいます。
こちらこそまた遊んでやってください^^

>栄司さん
そんなナイスな設定ができるんですか@@;知らなかった!情報ありがとうです。
いいなぁ~~;w;
でも私はキーボードのままで行くとおもいます!
チャットのときに持ち替えるのがめんどいので(笑)
 
pipe 2009/03/15(Sun)18:19:10 編集
無題
BG&ギルクエありがとぉ^^
あたし;まだまだだってことが判明しました;;
がんばります><;
これからもバンバン誘うのでよろしくねぇ~^^
谷村トリオかなり好きwww
楽しい一時をありがとぉ~^^
モグモグ 2009/03/15(Sun)22:04:05 編集
>モグちゃん
ありがとうございましたぁ!
連日楽しい想いをさせていただいております^^

私もうっかり後ろの敵を攻撃しちゃったりジャンプ打ちができなかったりでご迷惑をおかけしました;w;精進しますのでまた遊んでやってください!
pipe 2009/03/16(Mon)19:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]