pipelog 過疎じゃないって素晴らしい 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景が美しい場所がけっこうたくさんあるmaple storyちょっと最近一計を案じて、
サメから離れて海賊狩りをしています。
チロワちゃんに教えてもらった狩り場です。
「時期」ということもあって、
普段は過疎っているのに人が多いです。
…って私もその一人なんですけど(苦笑)


で、人が多いと、
誰かしらと会うチャンスも増えるわけで…
(普段は過疎っている狩り場を選ぶ傾向にあるので、なかなか人と接触がない私 笑)

chを変えてうろうろ、空きを見つけてさて狩るか!と思った矢先。

誰かがマップに現れ、じーっとしている。。。
ん?と近づいてみると、

おおおおお!? おおおおおおお!!!

おおお!
おおおおお!ひょっとしてあなたは!

以前友達を通じて知り合った方が、別キャラでそこに。

「ぽぽんさん」
「! ちがう!!」
「あ ぽんぽんかw」

なんて会話をしてしまうあたり、微妙に悲しいものを感じるわけですが、
数回一緒に狩ったりビシャスに行っただけなのに覚えてもらってるとは嬉しい限りです。
別のchで狩ってたところ、私が通りすがったのを見つけてわざわざこっちまできてくださったようで。


一度引退されたとのことでしたが、また会えてうれしかったです。
元気そうでよかった。
思わぬ出会いってあるもんですね。

かつて出会ったけど、今はなかなか・・・
もしくは全然メイプルで会えない人たちも、どこかで元気にしてくれてるといいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [189]  [190]  [187
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]