pipelog 痛ひ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はなんかえらく夢見がよくなくってですね。
むしょ~~~~~に腹立たしい夢だったと思うんですが、
なんで腹が立ったのか理由は覚えてないんです。

ただ我ながら近年稀に見る激怒っぷりだったなぁと思います。(夢だけど)


で、朝起きたらなんか左手の甲、中指の付け根の辺が赤くてなんか痛い…。


よくよく思い出してみると、
布団を「ドンっ」と叩いた音で(いろんな意味でふとんさんごめんなさい)
一瞬目が覚めたような覚めなかったような気も。

どこまでが夢でどこからが現実なのかわからん…
なんだかなぁ。


もし現実に布団叩いてたんなら、下の階の人うるさくしてごめんなさい><


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

夢……ぁー分かりますw
私は、よく自分が何を夢見ていたのか忘れていて腹立たしくなっちゃいます@@;
あれ? さっき何の夢見てたっけ…確かに見たはずなのに……
ってよくなっちゃいます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ホント…アレは腹立たしい怒(σ`Д´)σ怒

指は大丈夫ですかぁ?(ぁ
すばる 2008/09/16(Tue)19:00:22 編集
無題
>すばるちゃん
 指は大丈夫ですb ご心配ありがとです^^
 夢ってたいてい思い出せないよね(笑)
 いい夢だけ覚えておきたいところです。
pipe 2008/09/16(Tue)21:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [189]  [190]  [187]  [188]  [186
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]