pipelog In My Life 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティーブン・タイラーが63歳であるという事実に驚きを隠せません。
転倒して負傷というニュースで知りました。
63歳なのか・・・そうか・・・


過ごしやすい秋を楽しんでいましたが、急に寒くなってしまいました。
ゆってももう10月も終わりです。
昼間天気が良い時は、空が高くてとても気持ちがいいです。
この時期にする日向ぼっこは最高で大好きです。
ま、春には春の、冬には冬の最高の日向ぼっこがあるのですが。
日向の窓辺で読書するのが幸せです。
11月に入ったら、冬支度を始めなきゃと思います。

毎年秋もすっかり深まるとジャズ聴いたりピアノ聴いたりすることが多いのですが、
この間ビートルズを聴く機会がありまして。
昔からin my lifeが好きなのですが、今改めて聴くとやっぱりよかったです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pipelog
There are places
I'll remember♪
とき 2011/10/28(Fri)19:30:38 編集
無題
つい最近ジュンスカやユニコーンなどが出演したライブイベント聴きに行ってきたんですよ~
40代なのにすごいライブパフォーマンスでびっくりしましたw

ミュージシャンってかっこいい年の取り方しますよね^^

ふぉんける 2011/10/30(Sun)19:02:29 編集
>ときさん
ありがとうございます;w;
そういってらって恐縮ですし、うれしいです♪
pipe 2011/11/01(Tue)11:20:20 編集
>ふぉんさん
ジュンスカ!ユニコーン!
いいですねぇどストライクですねぇw
そうですよね、みんな40代半ば世代ですよね
私が好きな筋肉少女帯も同じ世代のバンドですけど、ほんとカッコイイ40代だと思います。
見られる仕事だからってのもあるかもしれないけど、それだけじゃないかっこよさがありますよね。
pipe 2011/11/01(Tue)11:25:39 編集
2つ質問です
;w;←泣き笑いって感じですか?
いってらって←えと・・おしとやかな感じですか?
とき 2011/11/03(Thu)00:59:46 編集
>ときさん
;w;については、そうですね、泣き笑いだったり感涙のようなニュアンスで使ってます!

「いってらって」については、、、、
正直誤字です!開き直ることにしました
新しいおしとやか語とか言い訳してみようかと思いましたが無理がありました!(笑
失礼しました><
pipe 2011/11/05(Sat)17:39:29 編集
無題
ごぶさたしております。
びーとるずが無いと、ぼくは生きていけませんです。はい。
インマイライフの歌詞が、なんだかだんだんリアリティが出てきて泣けるんです。
えりけん 2011/11/12(Sat)19:15:33 編集
>えりけんさま
お久しぶりです!
ビートルズ。永遠のビートルズです。
インマイライフはそれこそ中学校の頃から聴いているのですが、この歳(来月三十路)になってくるとまた歌詞が深みを増してきますね。
50、60になった頃にはまた違う感じ方をするのかなぁとか思いながら、聴き入る秋の夜です。
pipe 2011/11/15(Tue)07:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]