pipelog 自転車 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車を買いました。
自転車乗るのって実に7年ぶり・・・?いやもっとかも??
最近の自転車はLEDライトになっていたり、オートで点灯するようになっていたり、
色々すごいです。
怖々乗ってみましたが(乗れるかかなり不安だった)、一応乗れました・・・
移動範囲が広がります。ありがたや。

自転車ってことでふとジュディマリを思い出しましたので。



懐かしいわー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に自転車に乗ると慣れるまでハンドルがプルプルと震えませんでした??
自分も子の間久々に自転車乗ったんですけど生まれたての小鹿のようにハンドルがプルプル震えちゃいました^^;

ふぉんける 2011/04/11(Mon)12:39:19 編集
無題
更新多くて見てるの楽しいです!

毎度よくネタを用意できる・・・w




カオス競馬新しいの出てたよ!
栄司 2011/04/12(Tue)18:50:27 編集
>ふぉんさん
ええもうプルプルどころかガクガクというか(笑
ふぉんさんの小鹿っぷりを想像してニヤニヤしています(フフフ
pipe 2011/04/12(Tue)20:17:10 編集
>栄司さん
いやもう最近滞っていますね;;
ネタ切れですよ(笑



って、
えええっ
カオス競馬出てました!?
早く見ないと!
っていうか栄司さんもカオス競馬好きなんですね!(笑
pipe 2011/04/12(Tue)20:18:36 編集
無題
ぺたぺたぺたぺた~♪
なしょろ 2011/04/12(Tue)22:05:54 編集
>なしょさん
なしょさんが通った!!!!(笑
pipe 2011/04/14(Thu)20:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]