pipelog なまえのないうた 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の整理にはBGMをかけながらやっているのですが、
最近聴き始めた【作業用BGM】ボカロ曲メドレーその1【歌ってみた】に入っていた、
「なまえのないうた」が素敵だったのでご紹介。

「なまえのないうた」歌ってみた ココル


アルペジオ加減がいい感じで切なさを醸しだしていて好きです。
夕暮れ時に聴きたいです。

メドレーを作っている人って、本当によくいろんな曲を聴いているなぁと思います。
そういったみなさんのお陰で、知らなかった曲に出会えるわけで、感謝です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぺたん!毎日毎日ぴぺたんを探しているのだけど”orandapipeさんは見つかりませんでした”間違えました
”orenopipeさんは見つかりませんでした”
間違えました
”orangepipeさんは見つかりませんでした”って出てしょんぼりしてるおちぐさんですよ!
おちぐ 2010/12/19(Sun)23:02:16 編集
>ちぐ先生
最初の二つは私のせいじゃないよね!ね!(笑
ちょっと笑ってしまったじゃないの!

最近はメイプルに落ち着いてインしてないのですー;
ちらりとインしたり、他のキャラで様子を見たりしている程度・・・;
でもしょんぼりしないで!私はいつでも貴女の心の中に(違

たぶん来月あたりから徐々にログインすると思いますのでまたご連絡します!
pipe 2010/12/20(Mon)20:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]