pipelog 引越し 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪はなんとなく回復傾向です。よかった。



買い物に行ったら、フェラーリがビップ停めしてました。
「ばばーーーん!!!!!」
て感じで。駐車場2台分使用して。黄色かった。



月末に引っ越すことになって、目下部屋の掃除&荷造り中です。
今日メインのパソコンを片したので、メイプルもしばらくお預けです。
その間モバイル君でネット生活です。しかしキーボードのみ外付け!

今の部屋には6年9ヶ月住んだのですが、物って増える一方です。
それも「思い切って捨てないと増える一方だし、でも捨てるのは気がひけるし・・・」
みたいな物が多いので困ります。

しかしながら「さよなら思い出!」と念じつつゴミ袋に入れてみました。
二枚ある譜面とか。諸々。
物がなくなると思い出すための媒体が少なくなるので思い出しづらくはなるのですが、
でも忘れないので大丈夫なのです。きっと。
大学の時の教科書とかノートとか、仕事のノートとかは迷いどころですの・・・

母親が掃除を手伝いに来てくれて、お陰でだいぶ片付きました。
この部屋とも、あと少しです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]