pipelog 楓 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000コンボ


メイプルは、ルミナスを育てる傍らキャラ札目的のアランを育てています。
ルミナスはとりあえず120までして、イベントでもらえる装備だけもらう予定です。
ルミナス現在105レベル。
強くて上レベルの敵もサクサク狩れるので勢い込んでヴァンレオン城に突撃したら、
110以上のクエストしかなくてすごすごルディに舞い戻りました。

アランはもう97レベルまできている(ゴールは100の予定)のですが、
あと3レベルが地味に遠い・・・
頭ピンク、体黒のプルレンジャー装備の、サーフボードをもったアランがいたら私かもしれません。

今日こつこつモココを殴っていたら、コンボがたまっていたので記念撮影(上図)。
これってカンストあるんでしょうか?
100000コンボに挑戦したいような気もするけれど、時間と気力がいりそうですね・・・


PR
散歩道その114

もしも来月ペット無期限化チケットが販売されるのなら・・・


     子ねこ(白)


今月買おうかと思っていた子ねこ(白)は保留だろうか・・・

メイプルは、最近新しいアバターが増えませんね。
普通にポイントで買えるアバター。

髪型もそうですが、ランダム要素のアイテムが増えるのが悪いとは思わないけど、
通常買えるアイテムも更新してもらいたいなぁなんて思ったり。

以前、毎月のように新しいアバターが実装されていた時期があって、
その頃私自身もけっこうメイプルにはまってたこともあって、楽しみだったんですよね。
私はメイプルの、見た目がかわいらしいところも好きでして。
アバターにも結構お金を使ったなぁと思います。
ネタにも使ったけど・・・

120913.png
本日は狩りせず。


やっていそうでやっていなかった(と思う)、一度やってみたかったの図

the trio

ばばーん。
召還鳥系(?)ファミリアは全部で5枚あるのですが、
そのうちカオスヴァーグルとカオスエメホークはフリマで買いました。
問題はブラックバード、フリズベルグ、フェニックスでして、
この3枚は檻が手に入っても現在はファミリアに育成できない状態です。
ので、フリマで見かけたときに買うか、
ポイントでブースターパック?を買い続けるかしかないのです。
私がやるとしたら前者なので、フリマちょこちょこ見てるのですが、なかなか会えなくて。
いつか揃えたいものです。

ちなみに、上図の状態は実際にはかなり騒々しいです(見た目)。

本日の進捗率11.5%
2月27日
ぽろっ、ぽろっとドロップ。

夢の欠片が200個そろっても、レシピがないと140マントは作れません。
これ。
レシピもドロップさせたいお年頃

ソウル、フレームなどからドロップするらしいのでとりあえず狩ってみたのですが、

ソウルさん 

案の定というべきか、ドロップせず。
この精霊?たちがいるマップは、どこも沸きがイマイチで、狩りにくいマップ構成になってます。
黄色いレシピがドロップして「おおぅっ!?」と思ったら、盗賊マントだったりして・・・
こちらも根気比べって感じです。
でも何か目的がある狩りは張りがありますね。
がんばろう。

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]